Nicotto Town



N企画「ハロウィン週間」

N企画「ハロウィン週間」

もらったステキコーデ♪:88

 おはようございます^^

もう週の初めですね。1週間の早いこと・・・今週もよろしくお願いしますね^^

 今日は、健康診断行って来ます!! ご飯食べれないから、朝1で、行って来ます。3年ぶり、きっとよくなさそう・・・


アバター
2022/10/03 18:41
紫亜ちゃん、有難う〜♥
 背中が曲がるのが気になってね…
調べてもらったら、骨粗鬆症だったの〜
私の年齢では、まず無いらしいけど、遺伝なのかな~おおばあさんが、90度の猫背だったの…
私も、そうならないように、運動しますね♥
アバター
2022/10/03 18:37
総悟さん、有難う〜♥
 取り敢えず、血圧は、手帳に付けて様子見です…
詳しいことは、結果が出たら判ります。
アバター
2022/10/03 17:12
おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

健康診断はどーでしたか?良くない所が分かれば対処出来るので
ある意味では良いことですよね♬
昨日よりは暑く無いのも プチ過ごしやすい?(^^;) エアコン付けてます(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/10/03 12:33
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ハロウィンコーデは背景を無地のブラックにすると
更に雰囲気も増しますね(*´▽`*)
健康診断∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
終わったらご飯しっかり食べないとですね(^-^)
アバター
2022/10/03 10:45
結さん、有難う〜♥
 まあ、近くですので( `・∀・´)ノヨロシクね♥
名古屋は、随分行ってないわ…
アバター
2022/10/03 07:29
おはようさんです~~まあ、そうでしたか^^

小牧はいったことがないですが^^;

私は生まれも育ちも名古屋だよ~~~^^
アバター
2022/10/03 06:33
よいちさん、ありがとう~^^

 うんうん、了解してますよ~~!!
自宅でかかりっきりなのも、入院よりも、ある意味大変・・・
よいちさんの身体が心配です・・・直ぐに結果出なそうだから、無理なく過ごしてくださいね。

 ニコタあってよかったですね^^私も母の看病の時,随分、気分転換になりましたよ^^
アバター
2022/10/03 06:27
おはようございます。
今日はお休みで、健康診断に行かれるのですね。お疲れ様です。
私もそろそろ予約しなくちゃ。

ハロウィンコーデ、黒背景をうまく使っておられますね!
カッコ可愛いです♪

いつもお気遣いの言葉や、季節感のあるコメントをありがとうございます。
すごく癒されています(^-^)
家族の「病気」ですが、実は入院はしていなくて、ずっと自宅療養なんです。
誤解させるような書き方になってしまってごめんなさい。
なかなか順調に回復とはいかないのですが、
「焦っても仕方がない」と自分に言い聞かせて、毎日乗り切っています。
いつになるかは分かりませんが、いいご報告ができる日が来ると信じて頑張りますね。
ニコタは本当にいい息抜きの場所です。助かっています(^-^)
アバター
2022/10/03 06:27
夏子ちゃん、有難う~~^^

 あと2日分、考えないとなの・・・服ないし・・・
行って来ますね!! あ~~いやだな~~
アバター
2022/10/03 06:13
ハロウィンコーデもとってもかわいいでっすね。
黒いバックとワンピも黒でまとめてすてきだと思いました。
アバター
2022/10/03 06:10
気を付けていってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.