Nicotto Town



低迷期だな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

今日のキラキラも予想通り(>_<)

明日に期待を、今から巡回訪問開始
で~す^^今朝は少し出遅れたw

アバター
2022/10/04 05:23
でっかい森のくまさん、おはようございます(^_^)
又一日の始まり^^今日はピンクデー楽しみで~す^^
貴方も多く出ますように。
アバター
2022/10/03 18:12
週の始め月曜日 
一日お疲れ様です。
今日の支援です。
今日はキラキラは4個と4個
アバター
2022/10/03 16:55
花ぴんちゃん、うん、うん、
滑り込みセーフ(^_^)あなたに書いたら
PC閉じま~す^^今から巡回訪問開始
ご苦労様、、、でも、花ぴんちゃん、にとっては
未だ宵の口かな^^行ってらっしゃ~い、
そして落ちま~す、 落ちます、落ちます(爆笑)
何かのお笑いに有った様な?
アバター
2022/10/03 16:41
う~ん、キラキラは明日から きっと上向きになるわよ(^^♪

今日は花畑の整理してたらこんな時間になってた(>_<)
ひまわりちゃんんがパソコン閉じる前に滑り込みセーフよね(*^^)v

巡回開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/03 12:53
乙女(旧)さん、私が知ってるのはテレビの
世界でだけ;迫力が凄いのに生で見たら
ド迫力でしょうね^^生涯見る機会は無いでしょう;;
たっくん、そう言えば聞いた事有るけど、どんな
仕事してたかはわからないな~昔、ショウ最中事故が
有ったんでは?聞いた事有る気が?
アバター
2022/10/03 12:33
ひまわりさん こんにちは^^
いろいろ値上がりしてるというのに キラキラは下がってます なんでやねん(#゚ロ゚#)
キラキラこそ上がるべき!! だよね~

昨日話した駐屯地は魔王様が在籍されてたことがあるようですね
何度か見に行きましたよ その時居たのかなぁ魔王様・・・
いろんな部隊のパレード?があって
バイクのチーム(正式名称がわからない)の一番先頭の人がやったウイリーが
ほぼ垂直に近くて めっちゃカッコよかったです
訓練展示なるものがあって 戦車とか空砲なのにすごい迫力で
写真撮ったら手ブレでひどい写真が出来上がりましたw
昨日は残念ながら仕事だったので また機会があったら行ってみたいです
アバター
2022/10/03 12:10
にこりんちゃん、明日は余計出るかな~?
出て欲しいな~ 毎日、今日こそ、今日こそと
なかなか思う様には出して呉れないのもニコタ;
アバター
2022/10/03 12:07
nokoさん、もう実家より帰りましたか?
寒くなったね、でも、未だ私は半袖(>_<)
ベット上で薄い毛布掛けて遊んでま~す^^
キラキラは明日の楽しみに(^_^)
アバター
2022/10/03 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつも上昇気流のひまわりちゃん。明日はたくさん出るよ。
アバター
2022/10/03 06:41
ひまちゃん~おっはよ~♪
朝はカーディガンを羽織って丁度良いよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

キラキラ4+4 また明日を楽しみにだねー♪
午前中は実家行ってきまぁ~っす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良い一日を過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.