Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2022-10-03の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉でした~

昨日は、2ヶ月に一度集まっているかつての語学仲間の友人達とのランチ会でした。
お気に入りのフレンチレストランで楽しくおしゃべりしています。
一度だけ韓国料理店で行いましたが。
次回は12月。
7人のメンバーの内で12月と1月生まれの方が6人なので、お誕生日会です。
いつものお料理に+500円でデザートを豪華にしてもらっています。
ちなみに私は7月なので、その時期にお誕生日会をしてもらっています。
もう何年も続いています。
この先もずっと皆が健康でこの会が存続することを願っています。

アバター
2022/10/03 22:55
仲間同士でお友達の誕生日会をお祝いしているんですね。
美味しいご飯と仲良しのお友達で楽しく過ごされましたか?
私も語学コツコツ勉強して上達していきたいです。
アバター
2022/10/03 17:50
良かったですね・・・
十二月も楽しみですね

今週も宜しくお願いします
アバター
2022/10/03 08:56
おはようございます~

私もコロナが流行るまで
いつも新大久保ですが2ヶ月に1回
韓流会と言う名の元のお食事会をしてました。
私が1番年下で8人 長い月日の中でKポップに行ってしまった方が多いかな?
二階家と言うお店で会をしてた時は融通が利いたので
お誕生日のケーキとか 特別にワカメスープとか作ってもらいました。
そのメンバーの中の人と韓国に行った事もありました(懐)

まあちゃん お友達とフレンチ良かったですね~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.