Nicotto Town



凱旋門賞

ニコットおみくじ(2022-10-03の運勢)

おみくじ


バリのロンシャン競馬場で開催される競馬の祭典。

日本馬も4頭参加したんだけど

11着が最高着順で惨敗。

今年送り出した馬はそんなに期待できる馬じゃなかった。

ましてや、大雨で馬場はどろどろ。

前を走る馬の泥が飛んでくる。

ドウデュースのレース後の写真みたけどどろどろ!

3歳でこんなドロドロかぶせられて走る気なくすよな~

1着になった最高牝馬は強かった。

感動させてもらったよ。

アバター
2022/10/03 20:17
きゃりこさん、府中の競馬場いいよね~いきたいな~
アバター
2022/10/03 20:15
コロナ前は
たま~に府中の競馬場に馬見に行っていたよ~
走らないけどポニーとかもいて可愛かったな~(*^ω^*)
アバター
2022/10/03 17:16
まゆさん、どろどろだったよねー
アバター
2022/10/03 15:36
丁度テレビがついていて、観ました。
みんな泥だらけだったし、馬が重そうに走っていたね。
お天気良い日に延期とかできないものかと思った。
日本の4人残念でした。
アバター
2022/10/03 10:17
コナンさん、意外?競馬好きですよー、買わないけど
アバター
2022/10/03 10:14
けいばすきなんだ?
アバター
2022/10/03 08:37
にゃさん、競馬すきー、買わないけどね。
アバター
2022/10/03 01:14
けいばすきなんだ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.