Nicotto Town


なおちゃん


10/3  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 6

げげっ 3個 って思ったら 相棒が6個 良しですww



今日の4択は やりたくない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今やりたいスポーツは?
他には スイミング、 ゴルフ、 フットサル

アバター
2022/10/04 06:14
なおちゃん おはよう〜^^

昨日は叔母の通院の送迎でちょっと疲れて
夜はバタンキューでした〜
遅くなっちゃったけど 今週も仲良くよろしくね〜

なおちゃんも通院だったのね
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

シーズンガチャ 試しに一回 回しちゃったけど
フェイスペイントだったからいつもの一体型フェイス
取れちゃうんだね〜(*´Д`*)

アバター
2022/10/04 00:32
人は 判断間違えると
辛い思いする方向へ進みます。 ある意味 不幸な選択ですね
傲慢さとは 時として 人を遠ざける作用がはたらきます。
後悔しても 時間は戻ることもありませんし 不安になるのではないでしょうか

相棒ちゃんがしたことは 失うものが多すぎました。

私たちの中にも溝ができて 距離が出るようになりました。
忠告を無視した結果です。

今日は 一人でいつもの海浜公園に散歩してきました。
好きな曲聴きながら 過ごす時間も大切です。

いつのまにか 声で話すことは無くなり +メッセージで会話しています。
私自身 案外 切り込むタイプなので 声で話すと 怒鳴る可能性あるので
この方法にしました。 傷つけたくないですしね

アバター
2022/10/03 23:50
なおちゃ~ん♪
そろそろお腹出して寝るの止めた方がいい季節だよ~w
それとミートテックも装着しといた方がいいよ~(´艸`*)
アバター
2022/10/03 23:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も暑かったですね;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/10/03 23:26
庭の柿、去年は0だったのに今年は枝がしなるほど実がついてます。もう少しで熟れそう。(甘柿です)
アバター
2022/10/03 23:18
こんばんは☆彡駆け足ごめんなさい
アバター
2022/10/03 23:10
こんばんは☆
ローソンで無印良品を扱っているのを知らなくて、
ファミマに入ったかと思いました(ノ∀`*)
たまに寄るお店だっただけに、焦ったわw
個人的にはファミマ>ローソンだから、文句はないけど。

新ガチャは、ぐるんぐるんしたの?
あたしはパスです。もともとガチャは、ほぼ(?)卒業したし
フェイスペイントは使わないんで。
フリマでいいかなって←結局ほしい人w
アバター
2022/10/03 23:08
再びこんばんは。今週後半最高気温20℃くらいしか無いですね。
寒さ対策しないとね。
アバター
2022/10/03 23:06
こんばんは♪季節の変わり目で寒暖差も大きいですね、ご注意を!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/03 23:05

確かに…何だか立て続けに夏から色々な著名人がお亡くなりになってる気がします。
イッセイミヤケさん、エリザベス女王、円楽さんにアントニオ榎さん…。
まぁ…日本では、団塊の世代の方が高齢期を迎えてきたというのもあるのかもですけど。
それだけ活躍されてた有名な方もその世代に多いという事ともいえますよね。

ついに新作に期間限定の「シーズンガチャ」なるものがお目見えですね。
なんか試験的に導入してるっぽい感じ、受けるけど…
これで効率よければこれからガチャが
新作にもどんどん食い込んできそうで怖いかも(>_<)
ここはじっくり欲しいものを選んで買えることが大きな魅力だったのに
ガチャ品がこれからどんどん横行しちゃったら…他のサイトと変わらないですよね(>_<)
ニコの良さを運営さんにはこれからも大事にして欲しいなぁ。
ガチャ好きななおちゃんはこういうガチャが増えると…嬉しい方かな???
みんなどう感じてるんでしょうね✿

アバター
2022/10/03 22:52
こんばんは~(*^^*)
通院お疲れ様でした☕
四択は自分だったらスイミングかな?
アバター
2022/10/03 22:50
こんばんは☆彡
通院、お疲れ様です。
私は病院帰り、「おかしのまちおか」という問屋さんでお菓子を買うのが楽しみです♫
季節商品の入れ替わり等、いろんな商品がお買い得で駄菓子屋さんの様なワクワク感があります。

私も今日の4択は「やりたくない」ですよ~(笑)
今週もどうぞ宜しくお願いいたします!(∩´∀`)∩
アバター
2022/10/03 22:06
こんばんは。
シーズンガチャ3回では目玉は出ないね。でも目玉に特典も無いし深追いも無しです。
暖かいのも明日まで、木曜からは寒いと聞いて冬物準備しました。
ブーツまで出しちゃったよ。
アバター
2022/10/03 21:54
ね〜!気温差にやられないよう注意しなきゃ!ww
アバター
2022/10/03 21:48
こんばんわー☆
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2022/10/03 21:40
こんばんは♬

昨日はお忙しいのに来てくれてありがとう~~です(^_-)-☆
今日も暑かったです~。。
こちらは明日一日我慢すれば~~~~w
急に気温下がってもまだ、衣替えしてないけど~~(;^_^A

今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2022/10/03 21:26
こんばんは。
いつものお届けです。
暗くなるのが早くなって
一日があっという間ですが、
今週もニコタで楽しく過ごしたいですね(^^♪
アバター
2022/10/03 21:15
こんばんは(・∀・)
今週は暑い日から一気に急降下するみたいですね。服装で調整出来るかな?
昼休みに散歩したら天気が良すぎて汗かきました!日焼けもしたかもです(^_^;)
今週もよろしくね!
アバター
2022/10/03 21:08
今晩は~(=^--^)

涼しくなりましたね 今週もよろしくお願いします

今は お風呂からでたばっかなので暑いですww
私、ちょと変人で 真冬でも、お風呂あがり、扇風機の前でしばらくいます
暑くて~wwそのくせ 夏ACなしで過ごせるので不思議だけど

明後日から 寒くなるいうので ちょと動きやすくなるね
ヒートテックいるかな~とww
アバター
2022/10/03 20:59
るんるんは 今日はミミ様ご降臨(3×3) 散々の日でした
アバター
2022/10/03 20:57
こんばんは 明日午後から 涼しいというより 北風が吹いて 寒くなるようだよ 秋無し? 今週も宜しく
アバター
2022/10/03 20:21
こんばんは^^

コーデ広場探検隊通信。新しいファッションコーディネーションのビルの両隣のビルの白い柱は登れますw一度試してみてください。って、こんなことばかりしてるから、机に向かう時間が少なくなるのでしょうね^^;
アバター
2022/10/03 20:14
こんばんは(*^^*)通院お疲れ様です(*^^*)今日のコーデも素敵(*^^*)リアルに水玉好きです(*^^*)
私も歯医者さんの検診に行ってきてクリーニングもあって結構時間がかかって疲れました。
10月なのに今日も暑かったですね
アバター
2022/10/03 20:05
土日はゲームの対戦日だったのでガッツリ参加したらランキング入りしちゃいましたw
アバター
2022/10/03 19:50
こんばんは!10月は気温の乱高下以外はなんか平和?ww
アバター
2022/10/03 19:48
なおちゃん こんばんわ~ 今日はペットで4個 お 自然でおいらも 6個以上か? と思ったら 4個だったwww末広がりでした 四択は どんな選択肢なんだろね フットサルって 卓球とかじゃ だめだったのかな?
アバター
2022/10/03 19:21
なおちゃん
こんばんは~

通院お疲れ様でした。
病院て行くだけですでに疲れる^^ねっ。
予約しても、待たされるのも意味わかんないし。

本日も素敵なコーデですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/03 19:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
会社の緑のカーテンのゴーヤが今になって豊作です。毎日成長が楽しみ~ゴーヤも夏バテしたたかな?

季節が一気に進みそうね 慌てて冬にならなくてもいいけどwもう少し秋を楽しみたいねw
アバター
2022/10/03 19:01
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
地震の酷い所は主人の仕事が移動で転勤する前の場所でした。
その場所にいた時によく地震で揺れてたけど、
幸い大きな被害にはならなくて本当に良かったです(;^_^A
実は福岡の西方沖地震を体験して耐性あるので、震度4ぐらいまでなら何とかです(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
今週は気候が急激に変動するようなのでお互い気を付けましょうね(;^_^A

アバター
2022/10/03 18:51
こんばんは♪
いよいよ秋らしくなってくるんですね~ (^^)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/03 18:42
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 皆さんは涼しくなったって、鹿児島は暑~い   σ(^_^;;)
アバター
2022/10/03 18:33
こんばんは。
年末の保険控除の手紙が届きました。
年末が近づいてきているのを感じます。
アバター
2022/10/03 18:24
こんばんは♪
今週は前半と後半で寒暖差が激しくなるそうですので
体調にはお気をつけ下さいませ(*Φ▿Φ)ノ

通院お疲れ様です✿
アバター
2022/10/03 17:54
こんばんは。
素適なコーデですね。
今日は家族が大好きな鹿児島のあくまきが買えて喜んでもらえました。
アバター
2022/10/03 17:46
こんばんわ~
今日は曇り空で涼しくなりました。
今週もよろしくね♪
アバター
2022/10/03 17:34
こんにちは~^^
素敵な背景ですね~♬
青空が見えるところも建物もお花たちもみんなとっても素敵です~(#^.^#)
素敵な小道をわんちゃんとお散歩いいですね~♬^^
アバター
2022/10/03 16:59
おこんにちは なおちゃん~

昨日はお父さんのご命日だったのね(涙)
12年と言う事は今年か来年13回忌かな?
家の父もついこの間のようだけど3年と7ヶ月 早いなと思ってるよ(涙)

わぁ なおちゃんの今日の背景も大好き♪
わんこを連れて歩きたくなる背景だわ~

今回のガチャ 私はパスかやって1つ なくても良いし
1回だけ回しても良いし そんな感じだよ なおちゃんはどうだったかな?

なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/10/03 16:39
こんにちわぁ^^ノ
今日から新しく出たシーズンガチャ、どんな物か見て来たらフェイスペイントだけの
ガチャでがっかり^^;
まぁ、普段のガチャでもシーズン物はやるからなんで?とは思ったんだけどねぇw
フェイスペイントて小さくてよく分からないから今回はパスかなぁ
アバター
2022/10/03 16:18
こんにちは~ 

おかげさまで昨夜午前1時過ぎにニコみせイベ2000皿達成いたしました。
ご支援・ご協力、どうもありがとうございました。

今朝は涼しくて過ごしやすい陽気でした。
予報では午後から気温が上がるようだったので、午前中に買い物を済ませてきました。
この選択は正解。
午後からは予報通り少し暑くなりました。
アバター
2022/10/03 15:59
こんにちは^^
朝は涼しくてさっきは暑くて今は風が冷たいです。
今週もよろしくお願いします♪

今日のキラキラは 3と6個でした~何か6個ってあまり出ないから焦ったよwww
タウンイベは96個出たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なおちゃん凄い!昨日まで5日も続いて出たの!すご~~い(^▽^)/
アバター
2022/10/03 15:12
こんにちは╹◡╹♪
週後半、いよいよ寒くなるようで。。今週も宜しくお願いします☆

ワクチン副反応にお気遣いの優しいお言葉頂きありがとうございました<(_ _*)>♪
アバター
2022/10/03 15:09
ステキと水やりのお届けです^^
あと、ニコ店訪問も~
アバター
2022/10/03 15:07
なおちゃん、こんにちは~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/03 12:22
こんちゃ~^^
ここ数日奥歯というか歯茎というかその周辺が痛くて
今日はほっぺが腫れてきたので歯医者に行ってきますw
ほんと最近嫌な事ばっかりで何なのよぉ~!って叫びたいわwww
今週もよろしくね~^^
アバター
2022/10/03 11:30
こんにちは~♪ 
やりたくなるような候補出せばいいのにねw
今日はヒレカツ丼です 
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/10/03 09:49
おはようございます
とってもお洒落お洋服でお似合いですね。
今日は秋の静かさを感じます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/03 08:52
おはよ~♪一杯来てくださってるのに、足の痛みで疎遠になりがちでコメントの返事が出来ずごめんなさい;;
アバター
2022/10/03 07:39
おはようございます
今日のコーデはお洋服と髪飾り
バッグの色合いが合っていて
とても素敵です^^
街の背景もショッピングに行くような
素敵な背景ですね♬
今日は秋らしい気温になりました
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/03 07:25
おはようございます。今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/10/03 06:52
おはようございます♪中国~北海道で曇り、残暑に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/03 06:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

部屋いてもムシムシしてて少しクーラーかけてたわヾ(≧▽≦)ノ
陽射しがきついし夏日だったよ~
今日は29℃で晴だけど今日も暑いのかな??
今週は段々気温も低くなって秋らしくなってくるとか言ってたな??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/03 06:00
おはよう。曇っています。
アバター
2022/10/03 05:39
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/10/03 05:04
あっという間に10月だね~。うちは電気製品がイッキにイカレ、泣く泣く炊飯器と乾燥機を新調’(涙)
へんに暑い日が続いて夏物の片づけが全然進まないよ~。
アバター
2022/10/03 04:52
 ̄O ̄)ノオハ 今週もよろしくね^^

まだまだ暑い・・
扇風機で夜を耐え忍んだわw
エアコンは封印やw
アバター
2022/10/03 02:19
こんばんは♪
ようやく気温も数日後には落ち着いてきそうですね。
土日が両方晴れたのも2ヶ月ぶりだそうです。
今年の天気は予想外ばかりですね。
アバター
2022/10/03 01:47
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪誕生日も仕事であっという間に過ぎましたw
アバター
2022/10/03 01:29
なおちゃんさん
 今晩は。季節の変わり目はいつも体調を崩すので,用心しています。
アバター
2022/10/03 00:47
こんばんは。
今日のキラキラは見つけ難かったです。
急に寒暖差があると体調参ってしまいますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/03 00:34
こんばんは(^^)
今日も昼間は夏の暑さだったね(^^;
水曜から冷え込むみたいだけど、
ちょっと寒暖差激しいね(^^ゞ
体調に気をつけよう(^_-)-☆
アバター
2022/10/03 00:30
こんばんは~
お父様が12年前に亡くなられてるんですね(-_-;)
毎年お墓参りに行かれてお父様も喜んでますね
私の実家は地方なのでコロナもあり何年も行けませんでしたが皮肉なことに
母が亡くなり行くことが出来ました
10年ひと昔と言いますがホントにあっと言う間です
なおちゃんの言う通りプロレス好きの母はアントニオ猪木に会えて喜んでる気がします
そう考えると死ぬのも悪くないですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.