Nicotto Town



楽しい週末でした

ニコットおみくじ(2022-10-02の運勢)

おみくじ

久しぶりのニコ吉でしたー♪
 
数えてみたら、今年5回☆
【2022年 ニコ吉率  5回/275回 … 約1.82%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
ニコタに登録した去年と比べて
やっぱり今年はどうもニコ吉が増えてこない
出る率も2%を超えてこない感じ、低いなぁ…(._.)
 
でも今日は実際いい感じでした☆
 
5年間応援してたお馬は勝ったし
PCのトラブルがあったんだけど、休み中になんとか解決できた♪
 
そういった意味ではニコ吉だったのかもしれない☆(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
~土曜日のこと~
 
今週末は、昨日・今日と
ニコタの巡回少し適当になっちゃってすみませんでしたー
  
土曜日だけど、
うには会社の仲良したちと一緒に
人生初の中京競馬場での競馬を楽しんでました☆(^^)/
 
前日遅い時間まで頑張って
なんとか全員そろっていけることになった、初競馬☆
(お仕事が長引いて、土曜日無理かもな仲間がいたんだけど
 ミラクルな結果で、欠けることなくいけた♪Happy)
 
朝早い時間から集合して、
みんなで乗り合わせていざ中京競馬場にGO~♪
 
朝からテンション最高で、
「バッグでかいの持ってきたー?」
「えー?帰りにはここいっぱいにお金して帰るねんー」
「帰りは車1台増えてるかもしれないでー」
なんて、あほうな学生のノリでわいわいしながら競馬場☆
 
地元関西地域の競馬場は何度か行った事あったけど
今回の中京は初。
 
一緒に行った仲間も地元の人間は誰一人居なくって、
全員がアウェーで全然わかんないし、こういう雰囲気は初かも(*ノωノ)
 
県外にみんなでいって遊ぶなんてのも初。
コロナ禍長いしね…
 
も~競馬場では、
あっちにうろうろ、こっちでばたばた、
応援しては走り回ってこっちに応援してる馬がー
いまから走るぞー(*'▽')!
えーでもまだご飯食べてるー
あー馬券買い損ねたー… 
 
そんなのの繰り返し。
 
長い期間、みんな我慢してただけに
馬鹿しちゃってたし、お酒も早々に飲んじゃったしで、、
だいぶみんなでやらかしてたかも(*ノωノ)
 
でも、、すっごい楽しかったです☆
 
競馬後も夜まで名古屋圏を楽しんで、
みんなでもっかい飲みなおし会やってー…
そこで再度今日(日曜日)の競馬の予想会♪
 
、、、やってる事、若い学生さんと変わらないね☆
 
でも、
そんなすごくたのしく過ごした週末でした☆
 
 
夜の飲み会の場で日曜日の予想をみんなでしてたんだけど、
日曜日、1着になったのが
うにがプレゼンしてた人気薄のお馬でした♪
 
うにはもちろん正解☆
 
うにの説得(!?)で
ちょっと買ってみた仲間の一人も当たって、二重に面白かったです♪
 
いい週末だったなぁ~

アバター
2022/10/06 23:20
楽しく過ごせてよかったね!(∩´∀`)∩

こういう時があるから、仕事頑張れるんだよね♪(*´▽`*)b

お馬さん頑張ってくれてありがとにゃん(*´▽`*)♪
アバター
2022/10/03 22:56
こんばんは(*^^*)
楽しい週末だったのが伝わってきます☆
中京競馬場は行った事ないです(*´з`)
行ける距離なんですけどねw
私も地元の関西の競馬場は良く側を通ってましたが^^
大人になってもいい関係性が持てるというのは、ある意味羨ましいです(*^^*)
アバター
2022/10/03 19:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

なんだぁ こっちに来てたのねw まぁ 近からず遠からずの距離だけど

大昔に会社の人たちと1度だけ行ったかなぁ。馬は割りと見てるから大きさとかには
ビックリしないけど いつ見てもきれいだなぁって思う

うにちゃん ここのところ競馬運がついてる? そのうち 馬主さんになったりして(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ~
まぁ 楽しむ程度にほどほどでねw

アバター
2022/10/03 12:56
おぉ~すごい!ニコ吉おめでとう✧

週末楽しかったみたいで良かったですね~~♪
なんだか文章だけでがやがや感が伝わってくる( ´艸`)
みんなで同じ楽しみを共有できるのっていいですよね。
大人になると、なかなかそういう機会ももう珍しい気がするなぁ
アバター
2022/10/03 12:47
あはは♪楽しさ伝わるう~~~w
良かったね~(*^。^*)
アバター
2022/10/03 12:09
チョ~楽しそう(*^-^*)
読んでるうさふみまで楽しい気分だよ~いいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.