Nicotto Town


ーあきらー


外国の家です

おばあちゃんの家ですけど

購入したのは、父と母なんで

母の家でもあります。

テーブルと椅子、買ったようです。

Twitter @horiuchi0524

アバター
2024/02/13 21:01
先程、今後どうしたら良いかのコメントも貰ったんだけど、決められない…。
仲良いならそのまま•そうじゃないなら、ブロック
結論出ないから困ってる…。とりあえず今は今後の対応は保留。
様子見るしかないのかな??
アバター
2024/02/13 20:41
あきちゃん、ここなら、誰もコメントしてないから、こっちに書くね。
実は、相談したいことがあるんだけど、書くね。
交友関係が壊されて困ってる友達がいるの…。
その壊した人がうちの友達のnさんだったの…。
困ってる友達が、コメントで教えてくれて…
本当はnさんをブロックしたいんだけど、どのようにブロックすればトラブルにならないかな…。
いきなりブロックはしたくないんだよね…。
何てコメントすれば良いのかな…。
助けて、あきちゃん。説明下手でごめんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.