Nicotto Town


月狼館遊戯室


クッキーワンピ


今までは手持ち200pt、全身服300ptだったのに
今回は400ptとちょっと手ごわくなりました。

300ptなら無拡張非課金でもキラキラでP種交換して底上げできたけど
400ptは厳しいかな。

35ヶ所に拡張してればC種だけでも充分行けるんだけどね!

というわけで、まずクッキー屋敷を交換してから
残ったポイントをワンピにしました。
わんこクッキーは最終日までには足りるはず。

コンプ特典出来てから、毎回がんばってましたが
今回で脱落。特典別に要らないかなって。

本日のコーデはクッキーてんこ盛り!
両手+お口にクッキー。むぐむぐ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.