Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

4択は 北海道 でした。


今日は姑と三人でドライブでした。
目的はプランタンに植える花 以前行った道の駅に お気に入りの花があったと言うことで行ってみる事にしました。

残念ながら お花はもう売ってません。。。_| ̄|○

その代わりに新鮮なお魚を買って帰りました。もちろん子供達が好きなサザエも購入!!

道の駅にしか売ってないパン チーズパン 明日の朝食に頂きます。楽しみ~ 美味しんですよね。

今日は姑孝行の日でした。目当ての お花は無かったけど喜んでくれて 一安心です。

明日も平和な1日でありますように!!

アバター
2022/10/03 11:43
も~たんちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

今日は天気は良いのですが風が強くて 洗濯物が心配です。
飛ばされたら 恥ずかしい(*ノωノ)

今日も平穏な1日になればいいな~
アバター
2022/10/03 11:40
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなの~姑孝行してきました~。
喜んでもらえて良かったです。

今朝の朝食に半分だけチーズパン食べましたが やはり美味しいです。
チーズがゴロゴロ入ってます。

ぴるちゃんの日記読みました。
膝の具合どうですか??一度病院に行った方がいいかもです。
お大事にして下さいね。
アバター
2022/10/02 22:07
楽しい休日が過ごせたみたいで。^^

明日もいい天気だし、穏やかに過ごせそうですね。

おやすみなさい♪
アバター
2022/10/02 20:44
今日はお姑さん孝行でしたか^^
喜んでもらえてよかったですね(^▽^)/
チーズパンいいな!食べてみたいです♬
明日もきっといい一日だね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.