Nicotto Town



低迷

ぐったり。疲れが抜けないよ。
筋肉痛はほぼ取れたのに、全身のだるさが残ってます。
歳のせいにして諦めるか。



133/64/66

アバター
2022/10/02 23:49
精神的な疲れもあるかもしれませんね。 精神も歳をとるのか不明ですが(^^;
アバター
2022/10/02 18:40
体の疲れは、ビタミンBを接収すればいいと聞いてますが、実際はどうなんでしょう…?

私は、甲状腺機能低下症なので疲れやすいですね(・_・;)

運動出来る時は軽い運動してますが、あまり動きたくないのが正直なところです。
アバター
2022/10/02 16:09
いつもありがとうございます。

色々あって忙しかったから、疲れが取れてないんじゃないかな?
無理なく、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2022/10/02 14:43
色々大変だったのだから、
その処理がある程度一段落したので疲れがドッと出たのだと思いますよ。
少しでも横になってゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/10/02 13:47
栄養が足りてないのかも。
無理してでもご飯食べて下さいね。
アバター
2022/10/02 12:50
水曜日からこっちも底冷えするみたいなので、いまはコタツ布団・コタツ毛布・敷カーペットを干しています。いやあ天気がいい!!
アバター
2022/10/02 12:45
よく食べ(肉食)フカフカの布団でよく寝て下さい。
アバター
2022/10/02 11:27
1日だけでも、どこかで、ゆっくり過ごしてください。
のんびりと。( ◠‿◠ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.