Nicotto Town



夏アニメ

今年見た夏アニメ


リコリス・リコイル
…いわゆる覇権。
覇権って言葉まだ使ってたんだ。
ふっとばされて鉄の柵が折れるレベルの強さ。

ようこそ実力主義なんとか
…2期メインヒロインを攻略。
体に傷があるかどうかを調べたら本当にあるのはご都合主義でしょ。
ドラゴンボーイをボコボコにして決着。

メイドインアビス
…展開がよくわからなかった。
なんか石持っててそれが実は笛で、吹いたら強くなるとか
あと青い髪の人も誰だろう。
ラスボスが出てきて親の仇だーって言われて襲われてたのに
後になって食べてくれーってそのへん理解が追い付かなかった。
でもよかったソス。

シャドーハウス
…2期なのにはじめから見ているつもりだったので意味不明だった。
登場人物の二人に一人はコナンの犯人みたいになってて謎の人物なの?
と思ったら普通に黒い人だった。
途中でアマゾンプライムで1期見て納得。
面白くて漫画で続きも読んだ。
3期あったら予習した方がいいよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.