Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月2日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、バス停に居るガイドテリの

手前の路肩の所に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下大きいチワワ像のある半円形の所を

囲む柵のうち、白い細い柵だけを右から数えて2本目の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は16℃~24℃曇りのち晴れの予報、

今のお空は濃淡の雲に覆われています。

今朝は少し寒かったみたいで、起きたら、お鼻がグズグズ~くしゃみしちゃいました。

今日は日用品の買い出しに行く予定、そろそろ夏物を本格的に仕舞いたいので、

主に洗濯用品を買う予定です、帰ってきたら衣替え~=お洗濯から~

衣替えと言っても、使った衣類はすぐ洗濯しちゃってるので、

衣類カバーに種類別に入れて、ハンガー事、掛けかえるだけです。

今のお家に引っ越してきた時に、セーター以外の衣類は、ほぼ全部ハンガーにかけて

使っていない部屋の、ハンガー掛け?に季節外の物は掛けて、

使っている部屋の、ハンガー掛けに今の季節に着る物を掛けるようにしたので、

ハンガーの入れ替えだけなんですけどねര.̫ ര

秋物を奥の部屋から持ってきて、

夏物を奥の部屋に持ってゆく~だけですが・・

外出も病院以外しないので、お洋服も少ないです。

でもっ、秋物のコートを、持ってこないとですねっ。

重たいのも有るので億劫だわ~~。

持ってきたらボタンとかチェックして~~ヘビロテの奴を分けて~

夏物をカバーに入れる前に、チェックして~

諸々、億劫なんです。

う~んめんどくさい((+_+))

明日通院日なので、買い出しから帰って、疲れていたら

衣替えは伸ばしてしまうかもですっ。

そんな面倒くさがりの私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
___________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.