Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー北海道です

アバター
2022/10/02 19:43
両ちゃんこちらこそよろしくお願いします。
アバター
2022/10/02 19:42
あずささんふわふわ楽しかったです
今月で色ガチャいち枚向こうに成るので
ガチャ回しましたゲットしたコーデ_| ̄|○ました
余り好きでわ無いので武器も嫌いなのに上手くコーデ出来ず苦労しました
カッコイイって少し安心しました。
アバター
2022/10/02 19:35
あらパラレルで一人だと寂しいよね分かります
私も何度か有りました
合えて良かった良かった夏ちゃんお疲れ様

写真撮影したのに保存忘れてしくりました。
アバター
2022/10/02 18:08
いつも有難うございます
10月もよろしくね〜〜m(_ _)m
アバター
2022/10/02 17:40
こんにちは~^^
サークルの皆さんでふわふわ楽しかったですか?^^

今日は金塊を守る女戦士ですか?
カッコイイです♬(*^^)v

今日は朝からずっといいお天気で爽やかな秋の日でした^^
アバター
2022/10/02 12:18
♪みゅう♪ちゃん 昨日はほんの少しだけど、合流できてホッとしました。
20分以上出たり入ったりしましたが、パラレルで一人ぼっちでした。
最後にもう一回更新したらいきなりみんながいて びっくりだったよ(笑)
会えてうれしかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.