Nicotto Town



ロシアドラマ 高山病 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

4択 北海道 ☆


タイトルがちょっと変なのでどんな内容なんだろう・・と
見始めたドラマ・・

なかなかに面白かったです☆

あらすじは・・

お互い愛し合ってはいるものの、子どもを持ちたい夢が
実は妻が不妊症だとわかったことで微妙な雰囲気の主人公の夫婦
出だしは夫の不倫で離婚を決め、離婚のために
市役所を訪れたその日、夫の妹が結婚で同じ日に市役所を
訪れます。

この妹も実は長年の不倫に疲れ、ハンサムな医師と意気投合して
短期間で結婚することにしたという訳あり結婚・・

しかも結婚当日に粘着気質の不倫相手が泥酔して登場するなど
不穏な空気が・・

それでも結婚した二人はそのまま新婚旅行に出かけるのですが・・
数日後妻が突然失踪・・

心配で駆けつけた離婚した兄夫婦は妹の捜索をしながら
新夫の前の妻も不審な自殺を遂げていることを知り、次第に夫の医師に疑惑の目を向けていきます。

失踪した妹は見つかるのか?
そして、とても心配して必死で捜索している、
一見いい人そうに見えた夫の医師をネットで調べていくと
次々いろんな疑惑が持ち上がり最後の最後に疑惑の真相が暴かれます。

最初、医師の妹として現れた女性・・
ぱっと見で不信感がありましたが・・
最後、やっぱりね、でとんでもない事実が出てきてびっくり・・

このドラマに出てくる役者さん、どの役者さんも上手くて
嘘くさくなりそうな伏線の持っていきかたが自然な演技でカバーされ
なかなかに面白かったです。

最終的にはハッピーエンドで良かったのですけど、
事件のある同じ場所で次から次へとそんなに猟奇殺人って起きるもの?
しかも関係者が偶然狙われるなんてこんなことがあったら
事実は小説よりも・・でしょうね・・

遭難した場合は動かないように、とよく聞く話・・
このドラマを見て納得してしまいました^^;

時間のある方にはオススメ

こちらにあります。
https://www.youtube.com/watch?v=ezRA6bu6-Zs

アバター
2022/10/02 15:11
キョンタ さん
展開が各自それぞれ盛りだくさんで、なかなか面白いミステリーでしたね^^
探す方からすると、あんなに動かれるとホントに大変かもです><
アバター
2022/10/02 14:43
見ましたぁ。怖かったけど最後はハッピーエンドでよかった。 動かない方がいいってほんとだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.