Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    10個w やりまんな^^

4択は、  北海道

占いは、  中吉w

今日は何の日?
豆腐の日
1993(平成5)年、「とう(10)ふ(2)」の語呂合わせから、日本豆腐協会が制定。栄養豊富な豆腐をPRするのが目的。


努力なくして力なし
- オプラ・ウィンフリー -


今日も朗らかな秋空だ^^
昨日は兵庫県三田市にある 関西花の寺25ヵ所
第11番  永澤寺(ようたくじ)に行って来ました^^
前回行った時は大雨で断念したお寺
ハナショウブ(5月頃)が有名で綺麗なお寺なんです。
季節外れの訪問で、人はほとんど居なかったw
コロナ対策バッチリ(^^♪

関西花の寺は、
お寺お寺の季節の花が咲き乱れ大変綺麗だと思いますが
人のいないお寺もゆっくり出来ていいと思いますよw
旬の時期を外して、少しずつ参拝したいと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
艶やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/10/03 01:22
こんばんは。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/02 21:22
こんばんわ
花の寺25ヵ所素敵ですね
第18番 これから季節般若寺コスモスが庭中に咲いていて
縁側にも座ることができて癒やされます
コロナの関係で
縁側に座る事が
中止になっていなければとても素敵です

般若寺前には、牧場があって牛乳が飲むことができますよ。

何回癒やされに遊びに行きました。

コメントありがとうございました。
今日もありがとうヽ(=´▽`=)ノ


アバター
2022/10/02 19:32
こんばんは♪
名所巡りは楽しいですよね^^
私も お寺巡りは大好きです(≧▽≦)
これからお弁当持っていろいろな所にお出掛けしたいです~
ゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2022/10/02 15:52
行楽シーズンで過ごし易くなったね(^∇^)
アバター
2022/10/02 12:01
こんにちわ~
10月に入っても30℃あって暑いわw
良い日曜日を過ごしてね♪
アバター
2022/10/02 11:03
おはようございます。 良い季節なので ゆっくり 自然のお寺を参拝してきて
下さい。 少し羨ましいです。 私も 今日は父と 今度泊まる宿の下見と

この前行けなかったので 今日は 花や野菜を買いに 道の駅に出かけます。
お昼は そちらで・・・(おいしいもの見つかるように)

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/10/02 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
今日も晴れて暑くなるよ~
来週の週末には気温も下がって秋らしくなるみたいm(__)m
今日はリア忙しい為INは夕方になりますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/02 06:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうは豆腐の日ですか。
毎日食べてるけど、なんか豆腐料理増やすかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.