Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはプリンパンジーの花束を作りたいにゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


プリンの種を12個植えたにゃん=^x^=

にゃんと1つもメガらないにゃん!

悲劇にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タネも拾えないにゃん!

メガプリンは1つキープにゃん!

プリンのタネは6個持ってるにゃん!

12個になったら植える予定にゃん!

頑張ってタネを疲労にゃん?

にゃん!

拾うにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(北海道)教会 おしゃべり

アバター
2022/10/03 04:45
にゃんは鬼に変身にゃん!
金棒はすごく重いにゃん!
にゃんとか頑張って訪問にゃん!厳しいにゃん・・・
アバター
2022/10/03 02:11
やりたくないと自然とぺット。

5日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/02 23:33
大変そうニャン❣
なかなかメガにならないですよね><。
パンジー(プリン)の種も拾えて、植えれるといいのに。。。
応援してるニャン♪
アバター
2022/10/02 22:54
こんばんは。
プリンパンジーの種がいっぱい拾えますように^^
アバター
2022/10/02 22:21
今晩は✨
プリンパンジー早くメガります様にお願いしときますね(^_-)-☆
メチャ暑かったけどカラッとした晴天で久し振りにレースのカーテン洗って少し短い目に吊りました♪
アバター
2022/10/02 19:40
早く目標数が拾えますように~♪
アバター
2022/10/02 18:47
おやすみ〜〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡
アバター
2022/10/02 18:29
こんばんは。メガにならないのは、残念です。僕もポピーのメガ花あと1輪ほしいのですがなかなかならなくて、苦戦しています>.<
アバター
2022/10/02 18:03
親子丼は美味しかったにゃん=^x^=

タウンが明るくて提灯が目立たないにゃん!
今夜は提灯rock ’n’ rollにゃん!燃えてるにゃん!
今夜は録画の家庭教師のトラコを観るにゃん!
虎は仲間にゃん=^x^=
アバター
2022/10/02 17:41
プリンパンジーの花束は、なんとか出来上がりました。
赤バンジーは、私も1個だけです^^
頑張りましょうニャア~=^_^=
アバター
2022/10/02 17:27
プリンパンジー可愛い響きですね(*´ω`*)
stp&お水まき週末だけですみません⭐
心を込めてメガれー!!!と叫んでおきますねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/10/02 15:50
プリンパンジーの花束 大変ですね^^;
気長に頑張ってください❤
アバター
2022/10/02 13:30
赤パンジーもレアカラーだったとは、ココ読んで初めて知りました…(´・ω・`;)
ウチではプリンも赤もリボン付き(ミラクル)迄 作れましたです…。
クローバーのレア種の「四ツ葉」がウチでは難敵、一時は©コインが枯渇するぐらい挑みましたが、
全然歯が立ちまへん…四ツ葉のミラクル、夢の又夢です…orz
だいたい、6,000コインってのが高過ぎ、今でも手下だるまの方が©コイン持ちなのは、コレのせいですw
アバター
2022/10/02 13:07
美味しいマスタで満腹にゃん♡

にゃんは6-4キラキラで感激にゃん!
午後はキラキラrock ’n’ rollでご機嫌にゃん♡
アバター
2022/10/02 11:03
私の場合は赤のパンジーがメガりません。
レア種は運よく種を拾えても
メガになる確率が低いですね。
続ければいつかは、と思ってやってますよ。
アバター
2022/10/02 10:24
50分の1の確率らしいんですよ。

頑張って欲しいですよ。

ご苦労様です。
アバター
2022/10/02 07:43
パンジーのレアタネは2種類あるから大変だよね。
ぷ〜は レッドパンジーがなかなかメガラないんだ・・・。
がんばってタネを拾おうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.