Nicotto Town



10/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 北海道

アバター
2022/10/02 23:17
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
10月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*´艸`*)ピンクの運営さんコーデきゃわたん♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/02 20:44
でもねイケメンの甘い言葉には要注意だよ!
シャンパンボトルをいっぱいおねだりされてお会計びっくりぽんですよ~
アバター
2022/10/02 20:42
うお~おはぎの両手もちだ~w
あきりだちゃんカッコ良すぎるよ~きな粉を1個いただきましょう٩( •︠﹃•︡ )۶
栗きんとんも注文して鬼饅頭もおはぎも
あきりだちゃんは甘いものが大好きですね~
東京のお菓子でナボナって知ってる?ふわふわのカステラの生地みたいの中に
いろんな味のクリームが入ってるの
東京バナナは大したことないかなw
舟和のあんこ玉・芋ようかん あとスカイツリーの台湾カステラも甘さ控え目だけどおいしかったよ
アバター
2022/10/02 16:06
こんにちは。
おはぎ紫のとベージュのがあるのですね。
紫のは行く見かけるけどベージュのはあまり見かけないです。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/02 13:52
あきちゃん こんにちは
事務にゃんさんに就職したのねw

今日はホント暑いですね~
毛布も乾くので洗濯しました。
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.