Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月2日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

キラキラゲットしました。

4択  北海道

今日のコーデは、Sさんのプレゼント企画で、本日頂いたばかりのホカホカのアイテムです。
さっそく身に付けてみました。(*^▽^*)v
 ・チョコ従士のコーデ
 ・チョコ従士の羽根つきハット
 ・チョコ従士 魅惑のサーベル
 ・パンプキン城ゲート
 以上の4点になります。

Sさん、素敵なアイテムをたくさん有難うございました。m(__)m 大切にしますね。^^

アバター
2022/10/02 16:07
>あずきさん
Sさんのおかげで、素敵なストーリーができますね。
お化けちゃんとお城を守ってるけど、ケーキを持ってるところを見ると、休憩の時に食べようとしてるのかしら。(笑)ちょっと頼りない従士ですね。
今のウクライナと違って、平和なお城のようですね。ハトも飛んでるし・・。(*^▽^*)v
アバター
2022/10/02 15:58
こんにちは~^^
プレゼント企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
チョコレート従士、可愛くてカッコイイですね♬^^
お供のお化けちゃんと門を守ってるんですね^^
つばびろのお帽子にロングヘアがよくお似合いです~♬(#^.^#)

今日は本当にいいお天気で爽やかな秋晴れですね~♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.