Nicotto Town


なおちゃん


10/2  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

ラッキーセブン 最低じゃない(と言い聞かせます)www



今日の4択は 北海道 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅行で行きたい都道府県はどこ?

他には 京都府、 沖縄県、 東京都 

アバター
2022/10/03 17:48
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/10/03 17:48
こんばんは☆
今年も、あと3か月ですね。有効に使いたいんですけど、なかなか・・
がんばります♬

なおちゃん、新しいガチャ・・どうですか?
私は今一で回しませんでした。背景とかなら良いのに・・
アバター
2022/10/03 01:38
今日は2部作で
東京の友達から 娘さんが睡眠導入剤使っていることに不安になり相談受けました。
私は そ言う薬を必要とする病気なので よく知っています。

一言で言うなら 女の子ですので きついの長期間使うと色々な問題がでると回答

平成の子ですので 夜中 起きているものとおもいます。
あと ストレスでしょうかね 薬は使わないにこしたことはありません
悪い言い方ですが メンヘラでは仕事できませんからね

基本は 規則正しい生活と食事 睡眠前に 本を読むとか 音楽でリラックスするとか
方法は いくらでも あるとおもいます。

厚生労働省の指導で 健常者に使用できる薬は 限られてきます。
聞くところによると きつい薬出されているようで
よく眠れたとしても 薬害考えると お勧めできませんね。

20代ちょっとすぎなら 眠れるはずですが 明日仕事なら普通23時頃寝ますね
お風呂入って 湯船でつかっていると結構 眠気来ますけどね
夜遊びしすぎだろと 思っています。
アバター
2022/10/03 01:07
こんばんは
音「音色」に こだわりはじめたのは17歳の頃からですかね
よくでかい音出して 父に叱られたものです。
音「音色」深みのある音で聴きたいなら 専用ヘッドホンですね
近所 気にしないで 自分の世界に いられますから
車は エンジン切れば 集中して聴けますし 臨場感があります。
基本 松田聖子ですがエイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日は 仲良しの女の子とスカイプしてました。
お話しするのも大好きなので 平凡な会話ですが 文字でこの感覚は 表せないな
皆に言われますけど 私の声聞いていると 子守歌見たいと言われます。
長い時間 話していると たいてい いびきが聞こえてきます。(笑)

ただ欠点は音に残せないこと
文字は消さない限り残りますが 後で振り返るには 文字は有利です。
頭の中で 言葉を選びながら 文章を組み立てていく楽しみがあります。
私は いつも その日感じたこと書くようにしています。
だって 生きた証だもの 末永くよろしくお願いします。
アバター
2022/10/02 23:59
コーデが美しくて見とれました、おやすみなさい。
アバター
2022/10/02 23:58
こんばんは。
いつもありがとうございます。

この4県はみんな夏子は好きですね。
アバター
2022/10/02 23:47
再びこんばんは。
来週後半からもっと気温下がるのかな。
アバター
2022/10/02 23:44
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2022/10/02 23:43
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なチャイナコーデですね♪♪

訪問遅れ気味ですみません^^;
先日の事務にゃんの件ですが、ツイッターで声をかけたのは、パソコンの人対象だと思いますよ♪
スマホでタウンでのチャットは、発言しようとすると画面半分キーボードになり、色々見えなくなるので、かなり厳しいのです。
だから私は参加しなかったのです(T_T)
ニコタはスマホでは出来ない事がまだまだ多いです^^;
ニコ店もスクロール出来ないから、職業も2つしか選べなかったり、お部屋もお庭も模様替え出来ないし。
脱FLASH前は出来たのですが^^;
アバター
2022/10/02 23:27
今晩はお疲れ様です^^ニコ店イベント達成しました^^ありがとうございます^^良い夜を・・・^^
キラキラ8個でした^^
アバター
2022/10/02 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚昼夜の気温差に負け気味です~(;´・ω・)
アバター
2022/10/02 22:51
こんばんは♪秋晴れでニャンズは日向ぼっこをしてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/02 22:30
なおたん^^こんばんは♬ もう、10月だね~。今月もよろしくね(๑•᎑•๑)ずっと仲良し~♬
アバター
2022/10/02 22:21
イベントクリアしました。ご協力に感謝いたします。
アバター
2022/10/02 22:10
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
昨夜地震に見舞われて、朝は朝一の資源ごみ回収は起きれずでできず、
その後主人の気まぐれで障子1枚の張替えを手伝ってグロッキーでした(^^ゞ
ゴンはもう少し様子見と言った状態ですA^^;

気温差がさらに激しうなりますので、くれぐれもご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/10/02 22:05
こんばんは^^

今日も秋晴れでした〜♪
しばらく良いお天気が続いてくれると嬉しいなあ
暑いのは嫌だけど〜...

明日からシーズンニコガチャって始まるのね
中身見ないとわからないけど〜
運営さんも色々考えるよねƪ(˘⌣˘)ʃ
アバター
2022/10/02 21:54
こんばんは♪
日中暑かったですが、夜は風が涼しくて心地よいです。
そうですね、あと3日くらいでグッと気温がさがるとか言ってますね。
いつもの秋は何を着ていたんだっけ~と着る物に困ってます。
アバター
2022/10/02 21:05
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

日帰り温泉で今日はしっかり汗を。日が暮れるたら昼間の暑さを忘れる涼しさです。

得意のいつ寝たんでしょう??状態でした。キラキラ集めもする前に落ちたみたいです。
2時位に気持ちよく目は覚めたけど そのままベッドに移動wよく寝ましたw

アバター
2022/10/02 21:02
こんばんは☆
コーデは『チャイナ』ですがw
昨日はリアで『コリアタウン』 に行ってきたよw
もちろん!キムチ買って帰りました。
アバター
2022/10/02 20:59
こんばんは^^
やっと2000皿達成しました。
ご協力ありがとうございました♡
カボチャが足りなくて焦ったけど無事にクリアできてよかったわ
アバター
2022/10/02 20:51
こんばんは。
黄昏時の秋空、赤さが優しくて佇んで見てしまう。夜が長くなりましたね。
明日100円ガチャ開始するもチケットは無く、毎年リマスター品出るってことね。
微妙~!!
アバター
2022/10/02 20:40
こんばんは。
今日はフレンチのランチ会でした。
美味しいお食事とおしゃべりを楽しんできました。
アバター
2022/10/02 19:54
なおちゃん おこんばんは~

今日も暑かったね でも木曜日から極端に気温が下がるみたいだよ。

子供の頃から海外の事に興味があり
スッチーやツアコンに憧れました なので海外旅行は好きなんだけど
その割に行ってないかも?
この15年韓国ばかり行ってたよ。
なおちゃんは行動的な引きこもりかな?
私もピグをやるようになってからそれまで出掛けなくなったかも?

猪木さんも若く見えたんだけど79歳だったのね。芸能界 スポーツ界
亡くなる方が多いので寂しいですね(涙)

明日からシーズンガチャ どんなかかな?
気持ちとしてはあまりやりたくないかも?です。

なおちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2022/10/02 19:53
なおチャン面白い事いいますねw お風呂でいい出汁がでるってw
じゃあそのスープで豚骨ラーメンを作りましょう~w
ぶっちょも失礼ねw
なおちゃんが教祖様になって壺とかお札とかお風呂のお水とか売ればいいですw
そのお金で豚の角煮食べ放題ツアーに行きましょ!
なおちゃん九州鹿児島の黒豚ツアーでもいいですね~
安心してください!お薬持ってきたから食べ過ぎても平気よw
1回しゃぶ葉に行ってみたいんだよな~それでお肉の上に綿あめをのせてたべるのw
アバター
2022/10/02 19:52
こんばんは☆彡
昨日夫とショッピングモールをぶらぶらしていたら
沢山人がいる中で何となく向こう側からくる人が気になったの。
なんとなく雰囲気や歩き方が私と似てる気がする。
そう思った段階ではまだ距離があったんだけど
すれ違う瞬間その人がお連れ様と話してるのを聞いたら私の地元の言葉!
それに気づいた夫と一緒に振り返ってその人の後ろ姿を見送ってしまいました
アバター
2022/10/02 19:42
こんばんは!ここ数日の暑さにグロッキーです...老骨にはきつい...
アバター
2022/10/02 19:24
こんばんは。衣替えですが、暑くて忘れてました(''◇'')ゞ
アバター
2022/10/02 19:19
こんばんは(*^^*)今日もチャイナ白でステキですね(^o^)とてもお似合いです(*^^*)
早いもので10月で暑いからいまいち気持ちがついていかれません。少しずつ頑張ります!
今週の後半から急に涼しくなるようなのでお体ご自愛くださいね
アバター
2022/10/02 19:04
こんばんは。
昨日は家族に付き合わされ、
今日は窓のお掃除をして
少しお疲れの週末でした(;'∀')

ピグライフのアイコンは
変わり過ぎですかね。
ガチャアイコンについては移動しなくて
いいのはありがたいです。
私は一回しか回さないからです(^^♪
アバター
2022/10/02 18:44
こんばんは♪
こちらこそ今月もよろしくお願いします~ (^^)

猪木さんって79歳だったんですねぇ
闘病してらしたことも今回初めて知りました。。。
アバター
2022/10/02 18:44
こんばんは。
暑い日が続き、衣替えの気分になりませんが、
木曜日頃急に寒くなるようです。
来週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/10/02 18:41
今日は 協会でまさかの のび太の唇 3 だったけどさ おしゃべりで 6個でした やったね 四択の行きたいところだけどさ 埼玉県に 行ってみたいなああ~~ なぜかとは 言わないけどねうふふふ
アバター
2022/10/02 18:20
こんばんは~^^
この背景、高級感があっていいですよね~♬(*^^)v

深めのスリットのセクシーなチャイナドレスが大人っぽくてお似合いです~(#^.^#)♬

今日は朝からずっといいお天気で爽やかな秋の日でした^^
アバター
2022/10/02 17:31
こんばんは。
こちらこそ今月も宜しくお願いします!

今日は秋物の洋服を買い、スタバへ気になっていたお芋フラペチーノを飲んできました。
普段、節約生活を心掛けていたので、久々のプチ贅沢を楽しみました♪(о´∀`о)
日々、色々な事がありますが、自分を労ることを忘れずに来週も頑張ります!
アバター
2022/10/02 16:32
こんにちは^^
昨日は実家の母が残していった粗大ごみを含めた各種のゴミを一掃するための、回収業者に来てもらって見積もりを依頼しました。
見積もりが出るには一週間ほどかかるようですが、ゴミの量の把握と、その中から買い取り出来そうな物を判断するため、何枚も写真を撮って行かれました。
どこも誠実にやっている印象でしたので、そうなるとやはり安いところになるかなって思います。
その後家を売却するため、初めて不動産屋にも会いました。そんなかんだ色んな人に会ったので結構疲れましたが、その後都内で従兄弟と飲んで気分転換できて良かったです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/02 16:16
こんにちは。
10/02(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は涼しかったです。
アバター
2022/10/02 16:09
こんちゃ~^^
秋晴れの快晴なのは嬉しいけど~気温が上昇w
10月なのに暑かった~w
早く涼しくなって欲しいですw
アバター
2022/10/02 15:49
大人の京都旅してみたいな^0^
アバター
2022/10/02 15:02
こんにちわー♪
ステキな日曜日になりますように~(,,>᎑<,,)
アバター
2022/10/02 14:56
そうそう!
お二人とても残念です。
ご病気だったんですね。知らなかったです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/10/02 14:54
こんにちは♪

今日もとっても暑いです!
お昼過ぎに車乗ったら、29.5℃示してました~~(゚д゚)!
家の中も、暑い感じ・・・扇風機付いてないけど^^;

今夜は久しぶりに焼肉屋さんへGO~~w
外食で焼肉って、久々です~~笑

午後も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2022/10/02 14:51
こんにちは~
今日は洗濯するの迷ってw 1時頃干し終えました!
乾くと良いけど(^_^;)
良い1日を~♬ 

今日のキラキラ 7と3でした。ギリ二桁!
タウンイベはえーと。。。あ!88個だったです。
2日続けて96個は出なかった~まっ!いっか!うふっw
アバター
2022/10/02 14:42
こんにちは♪
今日は爽やかな秋晴れと思って久々に散歩に出たら夏のように暑かったです(^^;

なおちゃんには苦手な暑さが戻ってきましたね。
大丈夫?
体調・崩さないように気を付けて下さいね♥
アバター
2022/10/02 14:23
ステキと水やりのお届けです^^
あと、ニコ店訪問も~
アバター
2022/10/02 14:01
こんにちは
お買い物に行って来ましたけど暑かったよ。
良い日曜日を過ごされますように。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/10/02 13:50
なおちゃん、こんにちは~
今日は、過ごしやすい気候ですね~
アバター
2022/10/02 12:58
こんにちは^^

今日のコーデは南瓜の被り物が無いので、西瓜で代用しましたw方角が違うだけにハロウィンから遠ざかった気がしますw

エリザベス女王・円楽・アントニオ猪木に続いて、うちのレンジが逝きました。10月からの値上げ前に買ったレンチン料理やたこ焼きなどをどうしたらいいのでしょうかw冷凍庫パンパンです^^;
アバター
2022/10/02 12:19
こんにちは♪
今月もよろしくお願いします_(._.)_
休みがちでごめんなさい
アバター
2022/10/02 12:02
こんにちわ~
10月に入っても30℃あって暑いわw
良い日曜日を過ごしてね♪
アバター
2022/10/02 10:51
こんにちは~ 

ゴマのドレッシングも美味しいですよね。
これをキュウリとハムと玉子とサラスパのサラダに使うと、
ごまだれの冷やし中華そっくりの味になります。
(もちろんサラスパの代わりにサラダマカロニも可)
ま、冷やし中華とほとんど変わらないので当然なんですがw 
野菜の量にも拠りますが、冷やし中華よりカロリー低めです。
アバター
2022/10/02 10:46
なおちゃん、こんにちは。
9月30日、お酒の量販店の前に行列が出来ていました。
10月1日から、どんなものがどれだけ値上がりしたのか
きょうは、業務スーパーやホームセンターに調査に行こうと思ってます。
愕然として帰って来るかもです~。www
アバター
2022/10/02 09:53
おはようございます。
昨夜は早寝しました。
今日も暑くなりそうです。
今年の残暑は長いですね。
良い日曜日をお過ごしください。
アバター
2022/10/02 09:19
おはようございます♪土日で全国的に晴れは久しぶりです^^♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/10/02 09:12
こんにちは~♪ 
相変わらず同じ問題出ますねw
今日はミートソースとツナサラです よい1日をお過ごしください^^
アバター
2022/10/02 08:55
おっはよ~ん^^10月(神無月)願い事多い月なのに~^^なお^^今月もよろしく~(^^♪

今日は祭りの試験曳き 来週末は本祭りだぁ~^^
幾つになってもわくわく、そわそわするわぁ~^^
アバター
2022/10/02 07:29
おはようございます
昔からテレビで見ていた方たちが亡くなると
とても残念で寂しいですよね
ご冥福をお祈りします
今日のコーデはチャイナドレスと髪飾りが
白で統一されていて とっても綺麗です^^
背景や手持ちも素敵ですね♬
今日はいいお天気なので
お出かけしようと思っています
楽しい休日をお過ごし下さいね^^
アバター
2022/10/02 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
今日も晴れて暑くなるよ~
来週の週末には気温も下がって秋らしくなるみたいm(__)m
今日はリア忙しい為INは夕方になりますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/02 06:08
おはよう。薄い雲だ出ています。
アバター
2022/10/02 05:56
おはようございます╹◡╹♪
やっと熱が下がりました♪今月も宜しくお願いします☆
アバター
2022/10/02 05:52
おはようございます^^ よい休日を~♪
アバター
2022/10/02 02:13
こんばんは
今日は NAVIGATION AUDIO のチューニングしていました。
お車の中だらこそ いい音で聴きたい
ハイレゾ対応スーピーかだから よけい音が良い
自分の好みの音色探すのも楽しいです。

色々なことにこだわります。

なおちゃんと お話しできることに うれしさ感じています。
10月も始まり 残す月日が少なくなってきました。
季節は巡り 来月の終わり頃 初雪が降る頃です。
1年というのは 長いようで 短く感じます。
アバター
2022/10/02 02:10
こんばんは♪
仕方ないこととはいえ、毎年誰かしら有名人が亡くなっていきますね。
これから年の瀬になると寒くなることもあって訃報が増えるかもですね。
こちらこそ10月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2022/10/02 02:01
なおちゃんさん
 今晩は。このところ有名人の訃報が相次ぎますね。今後世の中を明るく元気にして下さる方は現れるのでしょうかね。
アバター
2022/10/02 01:41
ただいま~♪洗濯&御風呂完了♪今日は疲れた~日曜頑張れば、月曜は休みだw
アバター
2022/10/02 01:14
こんばんは~
知った芸能人が亡くなっていくのは寂しいですね
プロレス好きだった母が今年亡くなりアントニオ猪木も亡くなって
余計寂しさが増しました(-_-;)
今年もあと3ヶ月元気に過ごしたいですね
10月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/10/02 01:04
またこの四択wって言いたいところをぐっと堪えてあyね

この季節から冬の沖縄ってどこに行けばいいんかな?
京都は四季折々楽しめるのでいつでも行きたいわw

土曜日神戸で仕事で早く終わったので 
港町や中華街 神社と楽しんで来たのであったw

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  ♫♬ ヽ(◕∀◕✿)ノ♪♪
アバター
2022/10/02 00:42
こんばんは。
この定番の北海道をどうにか沖縄にしたいのですが
最初から北海道が一位なんですよねw

猪木さんの訃報に寂しくなりますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/02 00:24
こんばんは(^^)
10月だというのに異常な暑さ(^^;
明日も暑いね(^^ゞ
そうそう、猪木さんまでもが・・・(*_*)
残念でならない(^^;
アバター
2022/10/02 00:19
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。

ニコイベ達成しました。
ご支援ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/02 00:12
こんばんは

北海道~ また行きたいです
食べ過ぎ注意だけどね
アバター
2022/10/02 00:11
こんばんは。10月になりました。
もう1年の4分の3が終わったんですね。今月もよろしくお願いします(*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.