Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年おめでとう!
最近ではいろいろなニコット事務局さんの新作が出たね。

これも可愛いデザインだな~。

サンリオのコラボガチャは、男子服はフリマでもなかなか出品されないので、
ちょっとがんばって回しました。
服と羽はあまり出ない確率になっているような?もれなくおばけはよく出ました。
でも、目玉はかぶらないようになっているらしく、なんとか種類も出た。
ガチャ増やす方向みたいなので、気が向いたら適当に参加するくらいでちょうどいいかな。

14年も続いて、ニコタすごいです。
のんびり楽しんでます(ミචᆽචミ)♪


アバター
2022/10/04 00:10
14周年凄いですね。ニコおめでとうございます^^
サンリオコラボでぐでたま出ないかな…人気無いので無理だなw


アバター
2022/10/01 19:20
こんばんは^^
14周年を迎えました。
これからも宜しくお願い致します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.