Nicotto Town


サファイア


10/1 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

10/1(土)晴  


秋晴れの良い天気に、北海道では31℃の
気温とか、驚きです。

東京都の感染者    3、834人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ     和食といえば?
         「 刺身 」でした。

アバター
2022/10/02 11:27
サファイヤさん、こんにちは。
今日も秋晴れのいいお天気。
そこそこ気温が上がりそうですね。
でも、午前中は窓を開けるだけで
爽やかな風が、通り抜けてくれます。
お日様が、南西に移動する前には、
部屋を脱出せねばと思ってます。
今日もステキな一日になりますように。w
アバター
2022/10/02 07:25
おはようサファイヤちゃん!
北海道で31℃とか、こちらも暑いわけですねー!
アバター
2022/10/02 06:12
おはようさん・・サファイアさん、やすみはゆっくりのんびりと
衣替えも少し暑いから迷いますねぇ
私はまだ半袖です。。衣装が無いから^^
今週もよろしくでーす
アバター
2022/10/01 21:44
今日は暑いくらいの秋晴れでした。
食欲の秋スポーツの秋、テニス頑張りたいと思います。10月もよろしくお願いします
アバター
2022/10/01 17:36
刺身は好きです
週一で盛り合わせを買ってきて
海鮮丼を作っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.