Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


詰んだ...

今からエアコンの寸法計る人が来るけど部屋汚いし壁には推しのポスター貼ってあったり机はグッズ尽くしだったりちょっと色気満載の薄い本とかがあったりするけど、量が異常すぎて手の施しようが無いw

もう諦めて全てをオープンにして挑んでみようかしら

アバター
2022/10/02 18:05
うん!仲間だよ!ww
アバター
2022/10/02 17:34
YUZUちゃん。
語彙力皆無仲間!? ナ カ マ ! ! ( ^^)/\ (^^ ) ナ カ マ ! !
アバター
2022/10/02 17:29
ありがとう!私も語彙力皆無状態だから、大丈夫!(いや、管理人はしっかりしてろ!)
アバター
2022/10/02 17:27
YUZUちゃん。
承知!
語彙力皆無だけど自己紹介頑張ってみるわ
アバター
2022/10/02 17:23
麗亜ちゃん、サークル参加ありがとう!
早速だけど、自己紹介トピックに自己紹介お願いできるかなぁ?
アバター
2022/10/01 22:42
ニコみせ食べに行こうとしたら今日は「食事回数オーバー」って出た件
…(´Д`;
アバター
2022/10/01 22:26
友代さん。
その考えポジティブで良いですね。
私もそのようなポジティブ思考で考えてみます。
アバター
2022/10/01 22:23
でもでもおかげでこれからは
真夏も真冬も暑さ寒さ知らずで過ごせるわけだし
いっそ思い切って部屋全体を整理整頓する機会としたい!みたいな
アバター
2022/10/01 22:05
YUZUさん。
次エアコンの人来るの設置の時だから私もその方法使ってみようかしら
アバター
2022/10/01 21:06
エアコン!
私も時々ぶっ壊れたりしてきますよ~。
マスクだけして無表情で気配を殺して…って感じですね~ww
アバター
2022/10/01 20:15
友代さん。
そうなのよ~
正直部屋にいる時間少ないから無くても良いとか思ってたけど気づいたらエアコン設置の話になってた
アバター
2022/10/01 20:13
さくらさん。
ありがとうござます。
感謝感激です。
アバター
2022/10/01 19:52
ってことは麗亜さんの部屋にエアコン設置するから、ってことか~
家族みんなの共用スペースではない麗亜さんの部屋に
アバター
2022/10/01 18:16
サークル参加ありがとう!参加プレ贈りました。ずいぶん前のイベ品なんで、持ってないと思って、贈りました。
アバター
2022/10/01 16:51
リリーさん。
なるほど。
その強気な精神で頑張ってみます。
アバター
2022/10/01 16:50
さくらさん。
申請許可しておきます。
アバター
2022/10/01 12:52
もういっそ全てをさらけ出して,
「私はこういう人ですがそれが何か?」
的な精神で堂々としてれば案外うまくいくかも(?)
アバター
2022/10/01 11:44
サークル参加ありがとうございます。参加記念プレゼント贈りたいので、友達許可してね!15人達成参加記念
イベント(あみだくじ)するので、参加してね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.