Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面右側の塀の前に有る積み上げた天水桶の上に乗せた

屋根?の上の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの建物の、

右端角少し上の方に付いているPの文字の丸い看板の所に有りました。

ショップ広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は17℃~29℃、晴れの予報、((+_+))

10月に入ったのに、夏日っ((+_+))、

でも今日一日の事だから~~

明日は16~23℃の予報だし、また気持ちの良い秋の日が戻ってきますが、

水曜日から急降下して最低気温が一桁になる予報"(-""-)"

最高気温も10℃台が続きます。

いきなり寒くなるのねん。明日は、本格的に衣替えだなっ、

だって今日は、昼風呂の日っ(^^♪だから出来ないし~

ぽかぽかぬくぬくっ(^^♪

あ~贅沢贅沢

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/10/01 21:31
玲奈さんコメントどうも有難う(*^^*)
札幌も昨日の予報では30℃行くって話だったんだけど、今朝見たら29℃でした。

水曜日から最高気温10℃台が続く予報、最低気温は一桁になるんですって"(-""-)"

(゚д゚)(。_。)ウン昼風呂いいよぉ~やってみて(*^^*)
アバター
2022/10/01 19:57
予報では北海道、10月では史上初の30度とか言ってたけど、
にゃんたさんの札幌は大丈夫だったかな?
でもまた冬の寒さなの?

東京は明日も30度の予報・・・
あたしも明日は昼風呂やっちゃおうっかな・・
リラックス気分、楽しみたいよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.