Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 15

おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  19個w  ええやん^^

4択は、  刺身

占いは、  末吉w

今日は何の日?
コーヒーの日
1983年、全日本コーヒー協会が制定。
国際協定により10月がコーヒー年度のスタートにあたることから。


一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ
- 川端康成 -


月が変わりましたねw
出雲に神々が集まる神無月になりました^^
月の満ち欠けを感じていた旧暦の時代、収穫への感謝。
八百万神(やおよろずのかみ)が出雲に集まるという、
壮大な神事がいまも引き継がれていることの尊さ。

先月は大変お世話になりました_(._.)_
 今月も何卒宜しくお願い致します。

今日はお天気良さそうなので、お出かけ日和^^
秋を求めて、ドライブ&お寺参拝やねんw
訪問はお休みします。宜しくです<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
秋晴れの下、笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/10/02 01:10
こんばんは。

10/1は悠仁親王殿下が単独で伊勢神宮をお参りされましたね。
伊勢神宮からの要請だそうです。
ついこの間生まれたと思ったらもう単独公務。
月日が経つのが早いです(笑)
アバター
2022/10/01 18:48
こんいちは。
10月いい季節になりました。
たくさんでましてよかったです!!
今月もよろしくおねがいします。
アバター
2022/10/01 16:35
こんにちわ~
10月も引き続きよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2022/10/01 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

30℃超えて晴れてるし陽射しもきついよ~
冬物出してお洗濯し始めたよ(笑)
今日から10月に入るけど滅茶早く過ぎてく感じだわ(;^_^A
朝晩の寒暖差あるから体調管理してくださいね
今日も暑くなると思うけど楽しく過ごせるようにしたいね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.