Nicotto Town



いただきもの


フリマで、イベント特典貰う作業をせっせとやってまして

自力クリアせんのかーい
って感じなんですが
すっかり、何をどう遊んでたかも忘れちゃってるから

コイン稼ぎも七並べを呼吸止めてやってる勢いだったのw

そんなコインでフリマ無い時代アイテムを買っては
お友達にプレゼントしてたから
何がしたかったのか
今のユーザーさんからすれば
なんそれ?だよねw

いやまぁ
そんなオイラが今もここにいるとは
想像してなかったんだけどね

なんとか
知らない過去品を一部手に入れたんですけど

フェイス、あんまり持ってないというか
メイクとかカラコンの話は
出来ないばっかゆーな、あーすりゃできるし
こーすりゃええやん等言い続けたら
ある時急にすんなりアリな反応もらって
今までなんだったん?くらいあっさりメイクが出来

何か反発心みたいなもので全然整形もメイクも
しなかったのよね

その延長線みたいに
へー
一体型フェイスなるもんできたんか
人気フェイスとかあるのね
浦島太郎状態になってからいじってみて

肌の色が合わないアイテムをどーしろと…となる設定に
もっかい色々言いたいスイッチが入りw
でももう言わない
だって全然ユーザーとしても価値無いものね、うん知ってる
まぁそれはいいの

でも
生き残れてる間は
出来ることやるんだから

フリマで何かアイテムを得てる風だけど
割と
与えてる側なんだからっ
とか
言い訳くさくw

なので無理じゃない出品には応募してるよ
そんなヤツも見てるので
変に攻撃的なこと書かず
上手くアイテムを引き出しておくれやす←お前こそ何様か

んで
新しいアイテムを得ては

昔お友達が贈ってくれたアイテムとコーデしてみた

自分だけだったら
きぐるみにしか興味なくなりそうだけど
お友達がくれたものが
帽子と服は別の人がくれたのに
なかなか合うやんーとかね

お友達いてくれてこそ
自分のセンスじゃ気付けないこと
こんな風にしてみたくならなかったかも
ってことが楽しめてありがたい

また
他の人のコーデを見るのも
お揃いにする遊びも
それぞれに良さがありますワイなー


ちゃんと仲良く成立できるといいのだけど…フリマがね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.