Nicotto Town


まいまいのMY日記


脱する。。。のか!?

ニコットおみくじ(2022-10-01の運勢)

おみくじ


おみくじが前回効いた?ので、迷える仔羊気分で、またやってみましたw

そしたら…なんか前回から内容が繋がってるような?
先日は虎穴に入れとあり、今回は、脱するとある。

お仕事の事だったら、嬉しいんだけどな♪
あとは、最近、趣味で始めたnoteっていう簡易ブログがあって、その10月チャレンジが上手く行くって話だと、良いなあ!

もうひとう、密かな計画があって、でもそれはまだ時期が早いかなあ、と悩んでて、そっちの結果というか助言を聞きたかったんだけど汗

そっちはまだってことなのかなあ。
手相鑑定にでも、行きたくなってしまったわw

アバター
2022/10/07 22:29
あ!ピンクのドレス!
凄く綺麗なドレスですね!!!
それもいいですね^^
アバター
2022/10/07 22:27
まいさん!ありがとうございます!
可愛い!ハロウィンの背景に合わせて眺めてからきました

お部屋にお邪魔しますね~♪
アバター
2022/10/07 22:18
まいまいさん
ごめんなさい^^プレONにしました!
リボンと同じ白、嬉しいです^^
アバター
2022/10/07 22:09
ありがとうございます!
何か、きっとお礼したいです

お言葉に甘えて友申を贈ります
私はピンクも白も好きです!^^

伝言板にお着換え貼ってきました
どうでしょう
アバター
2022/10/07 22:04
サークルはピーチしかもってなかったですぅ
私、お礼できるようなもの持ってない。。。(つд⊂)エーン
アバター
2022/10/07 22:00
まいまいさん!

おソロ着替えます^^
髪型はこれ、気に入ってます^^
着替えて訪問しますね~

なんか緊張してきましたぁ
アバター
2022/10/07 21:49
あ!
私、今のまいまいさんの服、持ってます^^
おそろコーデもいいですねぇ♡
アバター
2022/10/07 21:48
コメありがとうございます!

インしました!
今日でも大丈夫ですよ^^
思ったより、私は元気でした^^
とりあえず待機していますね♪
良ければコメください

明日~月曜日はお休みです。まだ予定も決まってません^^
お時間、お約束できればなるべく合わせます!
ワクチン後はムリしないでくださいね
アバター
2022/10/07 02:19
>sanaさま
コメントありがとうございます!

起きてたので、大丈夫ですよー♪
明日でも、22時以降もOKですが、のんびりしたいのであれば、
土日の方が良いかもですね?
あ、詳しくは、sanaさんの日記に書きます♪
アバター
2022/10/07 01:44
ここに書いていきますね。長い文になっちゃうので。

こんな時間にお返事に来てしまって、ごめんなさい!
お写真のお誘いに感動しています!!!
私、衣装が少なくておしゃれはできないけど、ぜひ!ぜひ!
でも、明日は帰りがちょっとだけ遅いので時間のお約束が難しいです
まいまいさんは何時ごろがいいですか?
22時以降とかになっちゃうかもしれないです
土、日曜日とかも夜にイン予定にしています

お着換えしてみますので^^
伝言板にお返事くださいね!日記の伝言板、どんどんくださいね
私のところは訪問者さんも少ないので専用みたいになっちゃったらすみません^^
私は全然それもOKです^^
アバター
2022/10/05 05:05
>sanaさま
コメントありがとうございます!
そう、不思議な連続もののおみくじになってて笑
なかなか嬉しいです♪

ぜひ、ウチの部屋で記念撮影して行ってくださいませ♪
今週中なら、私も夜8時以降でしたらご一緒できるかも??
もし、ご一緒にお写真撮れそうなら、またコメント入れてください〜。
あ、お一人での撮影も、もちろんOKですよ!
アバター
2022/10/02 18:47
虎穴からの脱出ですね(^ ^)
良い傾向の占い。。。おみくじでした(^ ^)

まいまいさんの島にきてみるとハロウィン感が満載ですてき!
ぴんぽ〜ん!と入ってみるとロココ調のお部屋も素敵でした
壁紙もコレ選んだぁと感心しました
ベイビィサンシャインの服を着て写真が撮りたいです♡

ハロウィンのお部屋も是非、見せてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.