Nicotto Town



10/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ショップ・展望


4択 刺身

アバター
2022/10/01 19:55
こんばんは。次のイベまでゆっくり出来ますね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/10/01 19:33
あきりだちゃんは旦那さんと本当に仲良しラブラブだったのね~
楽しい想い出がたくさんあって羨ましいよ~
きっと旦那さんにたくさんお洋服に旅行に美味しい物にブランド品とか買ってもらってたんだね(*^-^*)
あきりだちゃんはキムタクじゃなくてどんな人がタイプなんだろう
ぶっちょはもこみちとか好きよ~
アバター
2022/10/01 17:08
あきちゃん こんばんは
お!!この背景は持っているけど
確か夏仕様だったはず
そうか!!こうやって 秋にも変身できるんだね~
なるほどなるほど
勉強になるわ~

ニコ店いつもありがとうね
やっと あと200を切ったので
どうにかなりそうです。
今回置き直しもしなかったからな~
さぼったので ギリギリですw
アバター
2022/10/01 15:59
あきりださん、こんにちは♪

折角、お声かけして仲良くして頂いたのに、ご心配頂くばかりで
ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
気温が落ち着けばイイんですけど、持病が少しわるくなってしまって
9月は思う様に活動できませんでした。

10月は元気な月にしたいと思っています。
また、宜しくお願いします♬

こちらに書かせて頂いて失礼しましt。

コーデも、とっても可愛いです☆彡
アバター
2022/10/01 15:52
あきりださん、こんにちは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝いありがとうございました!(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.