Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~53~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多くて

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまうので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2022/10/06 20:14
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/06 19:59
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/10/06 19:56
帰りの車 もう気温 1桁温度だったよ
アバター
2022/10/06 19:55
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/06 18:15
こんばんは~^^
体調いかがですか?
急に寒くなりましたから風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

魔女ドレスお似合いですね~♬^^
魔法書で秘薬の調合方法はわかりましたか?^^
アバター
2022/10/06 15:34
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/06 15:25
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お忙しい上に体調まで優れない中
わざわざのご訪問&温かいご支援♨
本当にありがとうです(人''▽`)

ピーチさんの体調不良、長引いちゃっていますよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
頭痛と倦怠感ですか・・・本当に心配です~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
昨日から一気に肌寒くなったので、この寒暖差でも体調を崩しがち!
とうかくれぐれもご自愛頂き、お大事になさってくださいね~(>人<)
アバター
2022/10/06 15:23
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/06 13:33
こんにちは^^

やっぱり雨になりました しかも寒い〜(*´-`)
少し元気回復 良かったです〜
でも無理はしないでね

PCの不調直りますように〜
急に寒くなったから風邪ひかないようにね(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/06 13:30
ピーチちゃん♥ ハロー♪(´▽`*)

体調 いかがですか?
お休み しっかり休んで 体調 整えてね~♥

コーデも ガーデンも ハロウィンですね~!
ショップを覗くと 好きな感じ 多すぎて 選ぶのに四苦八苦((´∀`*))ヶラヶラ
微課金なので 控えていますが とりあえず 白と黒をチョイスしてみました♪

一気に涼しいを通り越して めちゃ寒いです!!
お互い 体調優先で 無理なく行きましょう~♪ (o^―^o)
アバター
2022/10/06 11:30
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/06 11:30
こんにちわ♬

今日も涼しいので、長袖羽織ってたら、暑くなって・・・
脱いだらなんか涼しくてww
どうしたら?笑

今日はウォーキング出来そうかな~?
体調と相談してね^^
PC早く直ればいいね~!
うんうん。イライラするよね(>_<)
原因わかります様に・・・^^

そして、こちらこそ、いつもいつもありがとうです~~~\(^o^)/
イベント楽しみます~(*^^)v

今日、明日、良い連休となります様に❦
アバター
2022/10/06 10:45
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/06 10:14
☀こんにちは 素敵とお水です
アバター
2022/10/06 10:08
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/06 10:00
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/06 09:55
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗

すごく寒くなりましたね
体調管理にお気を付けください
アバター
2022/10/06 09:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (*´▽`*)

晩秋ね峠は雪が積もってるらしい(^^;
お互いに風邪に気を付けましょう~♪
お体お大事にされて下さい。
アバター
2022/10/06 08:27
ハニーピーチさん おはようございます。
不調な中、あしあと ありがとうございます。

新作コーデ とっても素敵ですね!
私も相変わらず試着だけして、お取り置き中(笑)
流行ってるうちに買わないとなんだけど~。

急に冷え込んできたので、今日は母へひざ掛けなど届けてきます。
ハニーピーチさんも お体冷やさないよう気をつけてね。
アバター
2022/10/06 04:33
ハニーちゃん、おはよぅ。
また真夜中に目覚めました(◎_◎;)

で、新作見たら、同じ色かってる。
キラ交換でドレスと靴getし ショップ戻って アイボリーのヘア
赤い帽子と白いドレスとヘアアクセ白バラ、黒い靴…紫背景・緑のお花
最初に何も見ないで紫の帽子買ったので ミニドレス迷い中です(笑)
同じの選んでるところもあってうれしかったな(笑)

ヘアは付けてみるとかわいいので、色・・見て買うかも。
今選んでいたのでまたこの時間( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハニーちゃんも無理なくゆっくりできるといいね。
夏子も体調が良くないけども、今朝は楽です。
今日明日頑張って乗り切らなくっちゃ。

いつもありがとー。
背景もまた後で追加するかも。
スズラン工場のと似てたから、見てからにするよ。
あと魔女スープと魔法書の色 だね。

ゆっくりだけど、よろしくね。


アバター
2022/10/06 00:24
砂糖とビーチとショップ。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/06 00:13
ハニーピーチさん、こんばんは~!

体調の不調がなかなか良くならないご様子、心配ですね;;
気温差が大きいことも関係あるのかなぁ?
台風も多かったですもんね><
頭痛ということは、気圧も関係あるのかも
うちの娘も、頭痛ではないようですが、お休みの日はお昼過ぎまで爆睡してます!
お休みの日は一日が短すぎるとボヤいてます(^^;
週休3日だったら良かった~って言ってます;
季節の変わり目ってのもあるのかなぁ

ニコタのことは全然気にしないで、よく身体を休めて大事にして下さいね‼

彼岸花のお祝いコメありがとうございました(n*´ω`*n)
久々の1位で嬉しくなりました~(#^^#)
ついでにミラクルにしてくれたらいいんですが(^▽^;)

今日はホントに急に冷えましたね~\(◎o◎)/!
昨日まで、というかお家の中はかなり暑くて汗だくだったんですが…
外に出たらひんやりお腹が冷えました~><
何着ていいやら分からないです><

ハニーピーチさんも身体を冷やさないように、暖かくして過ごして下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/10/05 23:47
こんばんは~
体調がすぐれないのは辛いですね(-_-;)
訪問はお元気になってからでいいですから静養してくださいね
お大事に

アバター
2022/10/05 23:27
今日は前日との気温差が激しく驚いてます
そして明日・明後日は真冬並の気温の予報が出てるので着るものに困るかも><
まさか今からダウンは早すぎるし・・・
ここ数年は暑いか寒いかの両極端で
完全に日本から秋が消えた感覚です(☍﹏⁰)
それだけに秋用の服って少ないんですよねぇ・・・

10月も安定しないINですが宜しくお願ぃ致しますლ
アバター
2022/10/05 23:18
こんばんは^^
お疲れ様です^^
今日は寒いです><急な気温差で体調整えるのも大変ですよね^^;
お大事にしてください(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/05 22:36
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/05 22:28
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/05 22:17
充電式のマウスの充電がきれた。壊れたかと思ったよ
気温の差が激しいからね 無理しないように
アバター
2022/10/05 16:34
こんにちは~^^
頭痛は辛いですよね
昨日たっぷり寝て少しは楽になれましたか?
無理せずお大事にして下さいね^^

ハロウィンコーデ可愛いですね♬^^
アバター
2022/10/05 14:34
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/05 13:50
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/05 13:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/05 13:42
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/05 11:18
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/05 10:14
ケータイとニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

昼から新イベント開始。

気温が下がりますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/05 09:40
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/10/05 09:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日15時~10月タウンイベ開始、楽しみ~♪

10月ニコみせイベ
<黒ガチャ連動イベント あま~い お菓子>
なので、和菓子かしら?
「稲」と「あずき」、「小麦」を、
14日の詳細発表まで集めようかなと思っています。
ハニーピーチさんの予想も知りたいな~♪
アバター
2022/10/05 09:17
おはよーです♪

今日は具合いかがですか?
季節柄もかなり影響してるんでしょうね(>_<)
昨日は寝るまでも暑くて暑くて・・・でも朝には涼しくて・・
この急激な気温差も体調崩しそうですよね。
眠いって事は、体が睡眠を要求してると思われ・・・
どうぞ、無理しないように、動ける時は動いて~で良いと思います(*^^)v

一日でも早く、元気なハニーピーちゃまになります様に・・・
お大事にしてくださいね❦

訪問は気にせずでOKですよ~~^^
アバター
2022/10/05 08:47
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

体調 いかがですか?
今年は、 いつまでも 蒸し暑かったり、急に寒くなったりと 寒暖の差もあるし
台風も 多いし 気圧の変化で頭痛が、起きることもありますよね
まずは、 体調最優先で 無理なくです~
お大事に なさってね♥ (pq´v`*)
アバター
2022/10/05 07:39
ハニーピーチさん おはようございます。
体調、大丈夫ですか?
お医者さまに診てもらえるといいけど。
二コタは、のんびりで まずはお体優先でお過ごしくださいね。
早く、回復されますように。

今日あたりから、気温下がって寒くなってくるので
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2022/10/05 01:05
おつかれ
大丈夫??
休養だねw
気を付けて
アバター
2022/10/04 23:58
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/10/04 23:04
おこんばんは ハニーちゃん♪

今日のコーデもとっても素敵だよ。

体調の事心配です~
お店イベも終わりだしガーデンイベも当分ないし
伝言や巡回は無理しないでゆっくりしてね。
1回お医者様に行くのはどうかな?
明日も休めれば良いと思うんだけど無理なら
くれぐれも無理しないようにね。
アバター
2022/10/04 22:25
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/04 22:11
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/04 21:42
こんばんは^^

ちょっと暑い秋晴れの一日でした
明日からは気温下がりそうですね(*´-`)

頭痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(*゚▽゚)ノ

明日からの新タウンイベ楽しみです〜♪
新作も楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
シーズンガチャは一回だけ回しちゃった...
そうなのよね...特に興味なかったのに
今週もよろしくお願いします(●´ω`●)
アバター
2022/10/04 21:18
3連休になると必ず 雨が降るのかな?さすが日本の首相
アバター
2022/10/04 21:04
こんばんは^^

今日は☂の一日で気温も下がってて肌寒い感じです><
明日は晴れ予報なのに気温が15℃7℃の予報で寒くなりそうです~^^;
ハニーピーチの所も明日は下がりそうですね~
急に下がるので体調気をつけてましょうね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/04 18:13
こんばんは~^^
あれ?お着替えしてないですよね?
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
アバター
2022/10/04 17:31
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/04 12:35
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/04 11:47
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/04 11:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (*´▽`*)

Jアラートにビックリよ、
ミサイル何事も起こらず、良かったわ~♪
アバター
2022/10/04 10:59
おはよーです♪

連勤お疲れ様でした^^
今日はお休みかな~?

なんか暑いのか涼しいのか、わかんない感じ~(笑)
お花にお水やりしてたら、蚊に刺された~~!
腕にとまってた感じ無かったのにな~~(;^_^A
痒い痒い~~~w
いつまで刺されるんだろ~ww

良い一日となります様に(^^♪

朝放送されなかった朝ドラ、お昼から放送されるかな~~?笑

アバター
2022/10/04 10:57
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/04 09:54
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)

リースまで ありがとうございました♪(人''▽`)
来てみたら 届いていたので びっくりして 感激しました!!

今日は、びっくりすることばかりね
北朝鮮が またミサイル (>_<)
世界が一つになり 平和に暮らせる世は、やはりないのか?!
ないとしても そういう 平和な世を ただただ 祈っています ……

今日も 元気で 楽しく♪ 笑顔で 行きましょう~♪ (^▽^)/
アバター
2022/10/04 09:22
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は暑くてエアコン入れちゃいました。明日から少し気温下がりそうかな?

昨日、母とオンライン面会をしてきました。
10分と短い時間でしたが、リハビリの様子も見られ、母の元気な様子が見られて良かったです♪
次は正月明け。もう少し、会う時間が多いと嬉しいのですが、まだまだ難しそうです。

今日のコーデも とても綺麗ですね♪
今朝、迷いに迷って8月限定の服をワンセットだけ買ってみました。
いろいろ欲しいけど、予算があるから試着しまくってます(笑)

明日から、涼しくなる予報なので お互い体調に気をつけましょうね^^
アバター
2022/10/04 09:03
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/10/04 01:15
白いとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

100Pガチャが出ますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/04 00:12
こんばんは~
太陽の日差しが暖かい日になりました♪
でもこの暖かさももう終わりで今夜から気温が下がり冷え込みそうです(-_-;)
暑い日や暖かい日が続いていたので寒くなるのが信じられないですが
明日は毛布の用意をしたいと思います(;´Д`)
アバター
2022/10/03 23:52
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/03 23:47
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/03 22:24
こんばんは^^
明日位から気温下がりそうですね~^^
こちらはもう今日から下がってて最高気温が20℃です
明日は☂みたいです^^;
ハニーピーチさんの所も明日から日中も涼しくなるかも知れないですね~^^
急に下がるみたいなので体調崩さないように気をつけてくさいね(*´▽`*)❀
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/03 21:46
プレゼントありがとうー
うれしーよ、
アバター
2022/10/03 19:06
こんばんは~^^
夜の庭園の背景にブルーのワンピ&ふわふわ傘と~っても似合ってますね♬
お嬢様って感じでとっても素敵です~(#^.^#)
こういうコーデにカスミソウの花束いいですね♬(*^^)v

あれから体調いかがですか?
アバター
2022/10/03 17:36
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ (*´▽`*)
アバター
2022/10/03 16:40
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/03 14:30
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/03 12:53
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
今日は、朝からお天気なので たくさん 洗濯したのに~
曇って来ちゃったね(^▽^;)

ピーチちゃんは、今日頑張れば 明日は、お休みなのね~♪
今週も なかよし♥よろしくです~!!
素敵な ギフト♥ ありがとうございました~!! (人''▽`)
アバター
2022/10/03 11:34
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/03 11:16
こんにちは^^

朝のうちは曇ってたけど晴れてきたよ♪
今朝 散歩の時 銀木犀の白いお花咲いてるの見たよ〜
金木犀も銀木犀も良い香り〜

筋トレ始めたけど すっごく簡単なものばかりだよ
時間も短いし〜
最近はYouTubeで色々動画もあって真似してやってます
お気に入りは なかやまきんに君の世界一楽な筋トレ シリーズです(*゚▽゚)ノ
気負わず 楽しんで続けたいです〜
アバター
2022/10/03 11:06
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/03 10:18
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/03 10:05
おはよーです♪

朝は涼しかったのに、もう暑くなってきてます((+_+))
こちらも28℃予報・・・
お日様が出たらもっと暑くなるかも??

体調、復活されてて良かったです~~(*^^)v
食欲はあった方がいいですよね^^
美味しく頂きたいものね~w
ご近所さんからお土産に人形焼きを頂いたので、おやつに食べます~(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/10/03 00:46
やりたくないと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

5日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/03 00:39
ハニーちゃんふたたび~こんばんは。
先ほどは会えてうれしかったです☆
今から収穫しようかと思います(笑)
いつもみんなへのお気遣い頭が下がります。

夏子は体力不足です。
また元気な時、お話ししようね。
よろしくね。

ハニーちゃんも頭痛はお大事に…おやすみなさい。
アバター
2022/10/02 22:17
こんばんは~
暑さもあと数日なのですね
気温がぐっと下がるのは全国的みたいです
こちらは秋の終わりの気温になりそうですよ(;´Д`)
急いで寒さよけの物を出さないとと思いつつ体が動きません
切羽つまらないと動けない性格なんです(´;ω;`)
                                                                今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/02 20:50
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

今日は30℃位の地域が多かったみたいですね^^;
暑い日が長いといい季節の秋が短くなりそうで…北海道は特に短いので心配しちゃいます^^;
食欲の秋は怖いので~短い方がいいですけど…(≧∇≦*)
貰ったマスカットが美味しかったです(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/02 20:07
こんばんはˆˆ私はサンマが好きで今の時期はよく食べていましたが
ここ数年は気軽に食べられないお魚になりつつありますよね><
そして魚焼きにレンジのグリルを使うと
後の手入れが大変なのでいつもフライパンで焼いています☆
新しいレンジのグリルは匂いや汚れがつきにくく
ついたとしても洗いやすい設計になっているらしいので
久し振りに使ってみようかと思案しています♪
ハニーピーチさんはレンジのグリルを使っていますか?
アバター
2022/10/02 19:55
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/02 19:47
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/10/02 19:30
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/02 16:42
こんにちは~^^
今日は体調はいかがですか?

楽しいハロウィンパーティーの背景いいですね♬
ハロウィンワンピも可愛くてお似合いです~♬(#^.^#)

今日は朝からずっといいお天気で爽やかな秋の日です^^
アバター
2022/10/02 16:41
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/02 15:28
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は、エアコン入れずに過ごせてるけど じわりと汗ばむ暑さです。
昨日今日と、相方の書類整理を頼まれて、ひたすら頑張りました。
目が疲れたけど、ノルマ達成して一息です(笑)

最近、左肩の可動域が悪くて困ります。
ストレッチしてるんだけど、自力では限度があるのかな?
今度、預かるインコちゃんは、うちのピーちゃんとは
まだ遊んだことがなくて、一緒に籠から出すのはできないかも?です^^
私にも慣れてくれるといいな~。


アバター
2022/10/02 14:55
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/02 12:28
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/02 12:21
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/10/02 11:45
こんにちは stpと水遣りです✿

彼岸花コーデ 完璧ですね
とても素敵です!!
アバター
2022/10/02 11:33
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/02 10:56
おはよーです♪

今日も晴れて爽やかな日曜となってます。
またお昼間は暑くなるかな~(;^_^A

体調は戻ってきてますか?
お仕事も忙しいと思われますが、ゆっくりできる時間を作ってくださいね~(*^^)v
今日も一日ご苦労様です( ^^) _U~~
アバター
2022/10/02 10:34
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/02 09:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて気持ちが良いです、残り少ない暖かな日よ~♪
ステキとお水のお届け^^
アバター
2022/10/02 09:15
ピーチちゃん♥ おはよう~♥(=^・^=)

今日も 気温が 上がりそうね~
でも 朝晩が 寒いので 着るものに悩みます~
本格的に 寒くなる前に 衣替えも終わらせないとね ( ̄▽ ̄;)
食欲の秋
美味しい物 たくさん 食べて~ ステキな日曜日を♪ (^▽^)/
アバター
2022/10/02 02:41
こんばんは~
深夜の訪問です(^-^;
土曜日は10月とは思えない暑さになりました
でも今時間はひざ掛けをしないと寒いです(;´Д`)
今週半ばには本来の気温に戻るので覚悟を決めたいと思います‼
暖かい服装の準備ですけどね
アバター
2022/10/01 22:14
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/01 22:08
こんばんは^^

こちらは今日明日は晴れるようです♪
土日が良いお天気って久しぶり〜♪

お休みはゆっくり休めたみたいで良かった〜
しんどい時は ゆっくり休みのが一番です
頑張り屋さんのハニーピーチさんだから...
無理し過ぎないでね(●´ω`●)

あっという間に10月ですね
今年もあと3ヶ月!(◎_◎;)
暑すぎた夏の記憶がほとんどないのです〜
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/01 16:49
今回のプレ企画は自分で作れたので不参加しますが
いつも楽しいプレ企画ありがとうございます m(__)m
アバター
2022/10/01 12:04
こんにちは~^^
頭痛良くなってよかったですね^^
倦怠感もよくなりましたか?
辛い時は無理し過ぎないでゆっくり休んでくださいね^^

もう10月って早いですね^^;
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m^^

竹林と彼岸花、真っ黒な蝶々によく似合いますね♬^^
アバター
2022/10/01 05:09
ピーチさん、おはようございます!
(1番目って、なんか照れますね・・・w)

体調はいかがですか?心配です汗
そういえば、先日、ちょっとウチの子になりそうな子が居たのですが、
すでに他の方に貰われた後でした。
まぁ、その子はその子で幸せになってくれたので、結果オーライで、
まだ早かったのかな?と。

それと、もちょっと猫についてお勉強せよと、れんれんとむーちゃんに言われた
ような気もして・・・
もしかしたら、通信制のキャットシッターの勉強を始めるかもです。

自分では飼えるか、ちょっとまだ分からないけども、猫さまのお役には立ちたいし、
次の子が来た時にも備えて、猫に関する知識を、もっともっと深めたいと思いまして。
先月から、ずっと悩んでたんですが、今回のお仕事が、なんとなく上手くいきそうな
予感がしているので、並行してお勉強してもいいかも?と思ったのです。

ペットロスに関することも学べるみたいなので、さらに周りにそういう人がこれから
増えるだろうから、役に立てるかなぁと・・・。自分も通った道ですしね^^;;

でも、とりあえずは、来週のテストで本採用にならないと、なんですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.