Nicotto Town


く~よん♪


運動会\(^o^)/

ニコットおみくじ(2022-10-01の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡


本日
10月1日(土)は
運動会です\(^o^)/

お天気は・・・
晴れ→最高気温31℃ だって・・・(@_@。

私のクラスだけでなく
他の学年やクラスのお手伝いをしないといけないから
朝はいつもより早く準備だし
帰りは
まあ、半日だけど・・・片付けもあるからなぁ・・・((+_+))

運動会が終わると直ぐに
生活発表会の準備に入らなくちゃ・・・(/ω\)

持ち帰りの書類もあるから
いつもより時間がないかも・・・(>_<)

運動会の練習中
青空に雲が・・・
子どもたちは
あの雲、かにさんみたい?
あの雲、ライオンさん
あれは、アイスクリーム・・・だって
毎日、かわいい私のクラスの子どもたち・・・(●´ω`●)

明日は初めての運動会参加だけど
緊張しないで、頑張ってできるかしら?
私が緊張しているという話も・・・(;''∀'')

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
素敵な週末となりますように・・・☆彡
おやすみなさい<m(__)m>
素敵な夢を・・・♪

アバター
2022/10/01 22:42
運動会のシーズンなんですねぇw
今年は運動会を開催する学校も多いのかなぁ・・・

く~よんちゃん筋肉痛にならなければぃぃのですがwww

暦も10月になりましたがマダマダ暑ぃ日もありそうですねぇ
いつも名古屋は関東に比べると2~3℃高いようなので
10月でも暑さ対策&コロナ対策を忘れずに(*◕‿◠*)з

10月も宜しくお願ぃ致しますლ
アバター
2022/10/01 21:28
運動会お疲れ様でした^^

ちょっと暑いくらいの運動会だったのかな・・・
雲って人によっては見え方が異なる場合もあるのですが
子供たちから見える雲は納得するものが多いかも^^

10月は日中でも眠くなる日が多いので
うちは目の周りにメンソレータムを塗ってます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.