Nicotto Town



今日から10月 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

4択 刺身 ☆


去年から前月の9月いっぱいまでは如何にもこうにも
抜け出せないドロドロ路線まっしぐらでしたけど・・

なぜか突然ガラッと路線が変わって今までの湿気が全部飛んで
前方が澄み渡ってきた感じなので・・

10月からは超久しぶりにゆったり過ごせそう^^

ひょっとしたら・・
先日の恐怖の心霊事件続きもここに至るための
道筋だったような気も?

今までの厄を全部払って切り替えるために導くフラグだったのかも?

お祓い以降信じられないように超快眠が続いて、毎朝目覚めると
スッキリの毎日が続くと、
今までの寝たか寝なかったのかわからないような
どんより寝起きの毎日がなんだったのかしら?と思えてしまいます・・

ほとんど半分覚醒状態の浅い睡眠か
寝てる間は私のガイドのような存在との禅問答の毎日。

加えてこれに時々ちょっかい出してくる壁の住人やら
どこかで拾ったような行きずりの者たちやら・・・

また定期的に払っていかないといけないのかもですけど
とりあえず、ずっと背負っていた頭肩周りの重たいものがなくなったので
気分的にスッキリでフットワークも軽くなった感じかも^^

アバター
2022/10/01 18:00
こえだ さん
長〜い低迷期を脱したようなのでしばらく運気は上向きになる、と信じたい^^;
それでも、悩みのタネがほぼ全て消えたので、しばらくは精神的にのんびりできそうです^^
こちらはおとといのほぼ空全体を埋め尽くしたうろこ雲も絶景でしたけど
昨日も1年に1度あるかないかの素晴らしい絶景と空気感でした^^
アバター
2022/10/01 17:45
本当におめでとうございます!!
快眠できるというのは、本当に幸せですよね。
頭も冴えるし、体も動くし^^v
昨日、今日はこちらも気候が良くて、空高くうまこゆる秋?!の雰囲気です!
シシルさんは、心まで軽くなって、さぞや気持ち良いことでしょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.