Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月1日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 刺身

アバター
2022/10/01 16:55
>あずきさん
このロイヤルローズはフリマでゲットしました。
薔薇の壁紙の背景とこの家具&窓は相性がいいみたいです。
全体にまとまった気がします。
いつもコーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
アバター
2022/10/01 16:51
>らなちゃん
ロイヤルローズはとても綺麗なので、フリマで交換してもらいました。
1回だけ植えて、メガ1本ゲットしたので、お部屋のフレームを合成しました。
可愛いお部屋作ろうかなと考え中です。
このワンピ、白も素敵だね。
色々欲しいものがあるので、チョイスするのが大変です。
アバター
2022/10/01 16:40
こんにちは~^^
ロイヤルローズ作られたんですね~♬(*^^)v
豪華でとっても素敵です~(#^.^#)♬

薔薇柄の壁紙のお部屋もとっても素敵ですね^^
アバター
2022/10/01 09:43
おはようーーー!!
おおおおぉぉぉ!!
ロイヤルローズが綺麗ですねぇ、ご自身で育てたのかな?
ワンピが昨日のRさんと同じですねぇ。
昨日はそれの白版をわたしが着てましたよぉー!
今日も良い日になりますようにm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.