Nicotto Town


なおちゃん


10/1  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 10

ピンキラデー 安定の10個だけど 相棒が6個 頑張ったね~ (*^-^*)



今日の4択は 刺身 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

和食といえば?
他には 煮物、 丼もの、 揚げ物

揚げ物って 天ぷら? カツや唐揚げも揚げ物だけど 和食?
新しい問題 って思ったけど イマイチ選択肢の詰めが甘いww

今日から10月 早いですね~
9月中は 楽しい毎日を 有難うございました
10月も 仲よくしてくださいね~

アバター
2022/10/02 01:17
こんばんは、そうですね。今日は昼間
円楽師匠の訃報をTVで見て、ビックリしました。

ご冥福をお祈りしたいです。

明日は所用で出かけますが、なおちゃんも休日を楽しんでくださいね。^^
アバター
2022/10/02 00:03
 こんばんは。10月だというのに、なんだ、この暑さは・。秋抜きですぐに冬になるのか?(><)
アバター
2022/10/01 23:50
お芋ご飯にしてみました。美味しく感じるのはやっぱり秋になった証拠なのかもね。
アバター
2022/10/01 23:49
こんばんは(^^♪今日も暑かったですねー夕方外食してたので遅くなっちゃいました><
猪木さんもこの前24時間テレビで闘病のやってたからなんかちょっと
急な感じがしました。なんだか知ってる人がなくなるのは寂しいですね
10月の実感もないけど今月もよろしくお願いします
アバター
2022/10/01 23:46
なおちゃん、こんばんは。
10月もどうぞよろしくお願いしますね。
アバター
2022/10/01 23:31
こんばんは☆
今朝、ウチを出たときは半袖で後悔したくらい寒かったけど
午後は暑かった…。
なのに、今日から10月です!マジか…って感じ。

とりあえず、サツマイモの和菓子を買って、秋にひたってみた♪

今月もまったり、よしなにー( ´艸`)
アバター
2022/10/01 23:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
日中は10月とは思えない暑さでしたね;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2022/10/01 23:25
猪木さん亡くなったのですね。。素敵な方でしたのでとても残念です。
今年もあと数か月になってやっておきたいことを思い浮かべて決めました。
今月は語学と読書強化月間にしようと(´ω`*)
今月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/10/01 23:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

10月とは思えない強い日差しの中 ボランティアで歩道のお掃除wしっかり汗をかきましたw
家に帰ってシャワーを浴びたら生き返ったっていう感じw
まぁ おしゃべりしながらのゴミ拾い それなりに楽しいけど・・

猪木さん惜しい方がなくなりましたね ヽ(-ω-)1v(-ω-)2щ(-ω-)3…(`□´)/ダァァー!!
この顔文字も もう使い納めになりそうです
アバター
2022/10/01 22:55
こんばんは♪秋晴れの穏やかな陽気でニャンズとお昼寝しました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/01 22:42
こんばんは☆彡
今日は夫の頬が少しカサカサしていたので馬油を塗りつけました。
塗りながら先日の箱根での大浴場での出来事を思い出しました。
大浴場には馬油シャンプー、脱衣所の洗面台には馬油のスキンケアが置いてありました。
私がお風呂から出てくると二人組のOLさんが下着姿で洗面台の前に座っていて楽しそうな会話をしてました。
それを聞くともなしに聞いていたら
『お風呂場にシャンプーもあったけど私このシリーズ好き♥えーっと、うまあぶら?まぁゆ?』
って馬油が読めない人でした!びっくりして一瞬私の動きが凍っちゃったよ。
だって❝マー油❞と言えば豚骨ラーメンに入ってるやつだよ。
アバター
2022/10/01 22:15
こんばんは(^^♪

昼間は暑かったです(>_<)
さっき、ウォーキングしたけど、長袖羽織ってても大丈夫でした^^
後半は脱いだけど~w
綺麗な赤い?半月が見えました☽
お星さまもたくさん見えたよ~~(*^^)v

10月も元気に楽しくよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/10/01 22:14
こんばんは^^

昨日は円楽さん...
今日は猪木さん...
日本を元気にしてくれた方々が亡くなられて
寂しさと時代の変化を感じます...

こちらは今日明日は晴れるようです♪
土日が良いお天気って久しぶり〜♪
あっという間に10月です
今年もあと3ヶ月!(◎_◎;)
暑過ぎた夏の記憶がほとんどないのです〜

今月も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/01 22:06
こんばんは。
猪木さんお亡くなりになってしまったのですね。
70年代のプロレスもその後の政界でも頑張られていましたね。
今頃空の上で馬場さんとかとプロレスしているかも。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/01 21:42
そうですよね。猪木さんは晩年は顔も痩せこけて見ていてつらいものがありました。
アバター
2022/10/01 21:38
こんばんわ。本日☆土曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。10月もよろしくお願いします。☆彡
アバター
2022/10/01 21:20
こんばんは~素敵&水遣りです。一番気持ちよい季節かもね
アバター
2022/10/01 21:15
こんばんは。
ハロウィンコーデ可愛いですね。
今日は暑くて29度でした。
もう10月なのに、びっくりです。
アバター
2022/10/01 21:12
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♡
ニコ店があと100食なのにカボチャが足りなーい^^;
アバター
2022/10/01 21:02
今晩はお疲れ様です^^10月ですね9月があっという間に過ぎました^^;秋が深まってきていますね^^
アバター
2022/10/01 20:15
こんばんは♪
円楽さん、そんなに急いで師匠たちに会いに行かなくても (>_<)
ニュースに絶句した昨日でした。。。
アバター
2022/10/01 20:13
こんばんは。
10月に入っても暑い。なのに来週は11月並みの寒さになるとか…季節飛びすぎ~!!
仕方ない、衣替え少し進めておくか、靴もサンダルだと季節にそぐわなくなってきたしね。
アバター
2022/10/01 20:07
こんばんは!もう10月!今月もよろしくね!!^^
アバター
2022/10/01 19:58
なお様 おみごとです 16個 さすがですねええ おいらは 展望でまさかの のび太の唇 3 ショップで巻き返しの15個を狙ったんですが 安定の10個 昨日より1個多いだけじゃね?ピンきらでーなのにwww和食って 煮ものは わかる 丼も まあわかる 揚げ物って 天ぷらしか ないじゃん なお様 10月もよろしくお願いします 楽しく 競い合いましょう 今日はおいらの 負けってことでwww
アバター
2022/10/01 19:50
こんばんは。
本当に亡くなる方が多いですね。
アントニオ猪木さんも残念です。
カリスマ的な人がたくさんいた頃が
懐かしいです。

ところでピグライフはまた更新で
アイコンの位置が変わってタップミス
しないように注意です(;'∀')
10月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 19:24
なおちゃんの豚の角煮レシピばっちり!メモさせてもらったよ~♪
煮込んだ玉ネギも人参ももちろん食べるでしょ?
でもね~さっきこっそり日本ハムのトンポーロー125g×2個買ってきちゃったのよw
パッタイと一緒に食べようと思ってねw お肉も何だか最近すごく高くなった気がするよ
前は豚バラ100g12・30円塩だったのに今日は100g198円ブランド牛だったのかな~
700gくらいの豚バラのかたまり売ってたけど1000円超えててびっくりぽんよ
なおちゃんの豚の角煮を本当に食べに行きたいよ~ってなおちゃんが豚の角煮みたいな書き方だねw




















































アバター
2022/10/01 19:06
おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
円楽さんも猪木さんもお亡くなりになられ、ダブルショックを受けている人は多いと思います。
流石にですね(´;ω;`)
心からご冥福をお祈りいたします。

ゴンの方は徐々に回復しているようですが、排せつ時に痛いのでしょうね、あまり食べません。
車の天井に乗って天井がへこまされていたので主人の怒りを買うほどの元気さはありますが、
月曜あたりに病院に連れて行くかもしれません。

温度差がますます激しくなりましたね><
明日は朝一の資源ごみ回収があるのですができるかどうか(;^_^A
なおちゃんさんもお体お大事にしてです<(_ _)>
穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
アバター
2022/10/01 18:22
こんばんは~
10月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
良い週末をお過ごしください^^

今日のキラキラね!15と5でした~~♬わーいわーい^^
タウンイベは98個でした~♬ 久しぶりです~
動物の所にずーと人が居て、待ってたんだけど どかなかったから行ったの。
で、叫んだら出たよ~なおちゃんありがとう(^O^)/
アバター
2022/10/01 18:22

私にとっては今くらいの気候が一番過ごしやすいかなぁ。
寒いのがホント苦手なので、
軽く扇風機するくらいがちょうどいい♫♦*゚¨(*´-`*)
それでも朝晩はかなり寒くて…
ちょっと暖房出したいとか、もう既に思ってしまってるもんwwww

今日からハロウィン色いっぱい楽しみたいですね~♫♦*゚¨
けど…その前に、金木犀の香りが心地よい季節なので
金木犀のコーデをやっておきたい!!
ハロウィンよりも期間短い季節ものなので
明日はこっち優先かなww

円楽さん、お亡くなりになったみたいだね(>_<)
まぁかなりご高齢ということもあったけど…
人から惜しまれる人がまた一人旅立たれた......。
実はうちは読売新聞とってるんだけど(来年からもう取らない予定みたい?)、
そこで朝刊の4コマ漫画連載の「コボちゃん」作者の植田まさしさんが
梅雨くらいかな…からず~~っと休止してて。
植田さんもご高齢だったはずなので凄く心配なんだよね…(☍﹏⁰)。
「朝刊今日もまだずっと休んでる」、って見る度気になってしまうよ……。

アバター
2022/10/01 18:20
こんにちわー♪
爽やかな晴天で気持ちの良い週末です♬
10月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2022/10/01 18:01
おこんばんは なおちゃん~

円楽さん まだ若かったのに私もショックです~
元気だった時は更に若く見えたのにね。
そして猪木さんもだよ(涙)

シーズンガチャはいらない 普通に売って欲しいよね~
まあどんなものが出るのか水曜日に見届けよう!

海外?のばらちゃんよりは全然行ってないと思うよ~
すごく海外に興味があったしそう言う職業につきたかったんだけどね。

独身の時行ったのがニュージーランド ハワイ フランス スイス オーストリア フランス
新婚旅行でスペイン ポルトガル~
結婚してからは韓国のみだよ(爆)

なおちゃんは飛行機が苦手なのね?私それはないんだけど
飛行機は外が見えないのでつまらないかな?

乗り物が苦手なのは辛いね(涙)これも体質なので仕方ないのかもしれないけど
その分ニコタでいっぱい楽しめますように(ドレスをいっぱい買ってね)

昨日も今日も暑かったんだけど来週は一気に涼しくなるとか?
なおちゃん 今月もよろしくね 10月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/01 17:41
こんにちは~^^
もう10月ってホント早いですね^^;
こちらこそありがとうございましたm(__)m
そしてよろしくお願いしますm(__)m^^

可愛いハロウィンワンピですね~♬(#^.^#)
お似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

私はハロウィンアイテム何にも持ってないから
当日までには何か手に入れられるといいなぁ~って思ってます^^
アバター
2022/10/01 17:39
マックの値上げは辛いですがチーズ月見と月見パイを懲りずに買ってきましたw10月もよろしくです♪
アバター
2022/10/01 16:33
こんにちは 清々しい秋晴れで10月 始まったね 今年のカレンダーも残り3枚 今月も宜しくね
アバター
2022/10/01 16:32
こんにちわ~
10月も引き続きよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2022/10/01 16:15
なおちゃん、こんにちは♪9月はお休みばかりでごめんなさい。
10月は元気な一ヶ月にしたいです。宜しくお願いします♬

いつも心配して下さってありがとうございました。
イベも役に立てなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/10/01 16:12
こんにちわぁ^^ノ
今日から10月になりましたねぇ~
今年もあっという間に残すところ3ヵ月になりましたぁ
今日も気温が30度も有って、今年は夏が長いです^^;
今月もニコタ&お庭共に宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2022/10/01 16:12
こんちゃ~^^
もうすぐ3年経つねぇ~w
なんだかんだ言いながら ここに腰を落ち着けちゃった感じだね^^;

円楽さんに猪木さん 訃報が続くね。
アバター
2022/10/01 16:01
こんにちは。 日に日に、過ごしやすくなってますねぇ^^
アバター
2022/10/01 15:25
こんにちは~ 

最近ひとつ学んだことがあります。
「ドレッシングはどんなに割高でもなるべく小さい容器のものを買う」です。
大は小を兼ねると思って徳用サイズのものを買ったら。これが全然減りません。
意識して使う機会を増やしているにもかかわらずです。
全部使い切る前に悪くなりそうで心配だったりしてます。
(o_ _)o 
アバター
2022/10/01 13:47
こんにちは。
復帰をめざしていたのに、残念でしたね。
そして今日はアントニオ猪木さんも。
訃報が続きますね。
アバター
2022/10/01 13:04
こんにちは~♪ 
しばらく晴天が続きそうです。
今日は麻婆茄子です。
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/10/01 12:58
なおちゃんさん、こんにちは~
友達承認、ありがとうございます^^
アバター
2022/10/01 11:48
こんにちは
落語家の円楽さん大好きでした。
笑点の方もお帰りをずっと待っていたのに残念ですね。

秋晴れの良いお天気です。今月も宜しくお願いします。
楽しいお休みになりますように♬
アバター
2022/10/01 09:26
おはようございます♪全国的に秋晴れ、10月もよろしくお願いします。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/01 09:06
なおちゃんさん、おはようございます~
友達申請出しますね^^
これから、よろしくお願いします。
ステキと水やりのお届けです^^
アバター
2022/10/01 08:44
もう10月かあ、もう一回くらいキャンプいきたいあなあ^^
今度は晴れた日に行きたいぞーwww
今月もよろしくじゃあ^0^
アバター
2022/10/01 08:21
おはようございます♬
お陰様でニコ店完売することができました 
ご協力ありがとうございました^^
今日のコーデはお洋服と帽子が色合いが統一されていて
ほうきやかぼちゃおばけなどとっても素敵です♬
背景もキラキラしていて綺麗ですね^^
9月も交流していただいてありがとうございました
今月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/10/01 08:07
おはようございます。
10/01(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
先月は、あまり訪問が出来ずごめんなさい。
そして10月になりましたね。
早いもんで今年も残り2ヶ月になりました。
10月もどうかよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 07:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

30℃超えて晴れてるし陽射しもきついよ~
冬物出してお洗濯し始めたよ(笑)
今日から10月に入るけど滅茶早く過ぎてく感じだわ(;^_^A
朝晩の寒暖差あるから体調管理してくださいね
今日も暑くなると思うけど楽しく過ごせるようにしたいね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/01 07:03
おはようごさいます。
職場のストレスは上手に発散できたらと思います。
自己肯定感が低くなり、自分を嫌になるより少しでも欠点を改善して成長しようと思います。
仕事はまだまだなので、日々精進します!
休みはのんびり過ごして、リフレッシュしますね。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします♪
アバター
2022/10/01 06:29
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/10/01 06:26
お早うございます^^

あっという間に10月ですね。
今年も残す所後3ヶ月(゚д゚)!今月もよろしくお願いします。

お気遣いコメありがとうございますm(__)m
体調不良も頭痛が治まってやっと楽になりました。
昨日はお休みで籠ってゴロゴロdayでした♬
今日から3連勤頑張らねば(=゚ω゚)ノ
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/01 06:15
円楽さんのこともさっきまで知らなかったです、、びっくりでした。
ほんと、はやすぎました…ご冥福お祈りします。
アバター
2022/10/01 06:13
なおちゃん、おはようございます。
夏子は最低ではないけど15個(10+5)でした。
ピングが少ないと…。。。_| ̄|○

天ぷらは和食だけど、揚げ物って違う気がするね(*`艸´)ウシシシ

昨日も21時過ぎには落ちてしまった(◎_◎;)
ゆっくりは続きそうだけど よろしくね。
アバター
2022/10/01 05:58
おはようございます
円楽、私も好きでした。。。><
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/01 05:48
おはようございます

円楽さんの訃報は ショックでしたね
笑点の方は 大丈夫~て思ってたので (笑)は一番の特効薬だけど
提供する側だから 普段がシビアで厳しい世界だったのかもですね
ご冥福お祈りします。早すぎましたね~

今日は いいお天気らしいので なおちゃんも楽しんでね^^
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/10/01 05:38
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
天ぷらに2000点。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 04:20
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

そそ 揚げ物のところが違和感あるんよ??
何も知らない人が作ったんやろねw

ってなわけで 10月もよろしくね^^
アバター
2022/10/01 02:07
こんばんは~
9月はお世話になり有難うございました(*´▽`*)
早や10月ですね
今月も仲良くしてください(^▽^)/
人間は弱いですね
宗教に頼っても解決できないのに(-_-;)
そういう私も家族に懇願されて入ってます
オウムや統一教会ではないですよ
自分の意志で入ったわけではないので正直やる気0です
宗教法人を儲けさせてる気がします
断れない私も弱い人間です(反省)
アバター
2022/10/01 02:06
こんばんは♪
電気・ガス・水道は1つでも欠けると生活に大ダメージですからね。
静岡の断水は1日も早く復旧してほしいですね。
では10月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2022/10/01 01:45
なおちゃんさん
 今晩は。私のキラキラは10+5でした。

 三遊亭円楽さんは復帰されるものと思っていただけに残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/10/01 00:46
こんばんは(^^)
明日は晴れて、しかも暑くなるみたい(^^;
10月なのに30度って聞いたことないね(^^ゞ
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/10/01 00:42
こんばんは。
キラキラ珍しい6が頑張ったね。
ピンキラの+10で16個。
おめでとうございます。

和食は刺身が王道らしいですが
揚げるのも煮るのも難しいですよね。

今日から10月、今月もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/01 00:40
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食は餃子とサーモン刺身♪土日も頑張るw
アバター
2022/10/01 00:33
(。◕ ∀ ◕。)おはよう   
10/1のきらきら⇒展望(3個)・ショップ(20個)  
④択⇒刺し身




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.