Nicotto Town



10月の伝言板


10月の伝言板です。


この伝言板にはどなたでもどんなことでもお書きください。

秋本番ですが今日は気温が30℃を超えそうです(;^ω^)

アバター
2022/10/31 22:35
スズランさん、お気になさらずです。

それよりお店の事でそちらに書いたのでお読みくださいね^^
アバター
2022/10/31 19:55
今月も仲良くしてくれてありがとう
もうお店のはあきらめてましたからすごく嬉しかった(*'▽')
向うにも書きましたがpで何か買って来ましょうか??
クロミステッキ教えてくれたお仲間さんのようにやってみたのですがPCで貰えないものでサイトに効いた方がいいかなあ⁇
アバター
2022/10/13 23:50
星空ちゃん

ピョンピョン案山子のお祝いありがとうございます。
なんとかやっとできました。
今度は種がいつ売り出されるかわからないからホッとできました。

今日はかぼちゃたちを片付けたので
他の案山子も並べてみました。
よかったら見てくださいね。
これでお庭アイテム24個全部使いました。

星空ちゃんのところは暑かったんですね。
こちらも明日は晴れるみたいなので暑くなるかな?
また半袖になるかな?
アバター
2022/10/05 11:30
素敵アイテムのお披露目に^^
綺麗にコーデできたかな~~~~?

明日は母のオンライン面会に行ってきます!!
アバター
2022/10/05 01:04
私も詳しいことはわからへんけど
絵を読み込めてないから ? マークになるんね
一回 ブラウザをアンインストールして 再度インストールしたら
直らへんかな^^
アバター
2022/10/03 18:02
素敵アイテムありがとうです^^
最終日に自分の特典を交換してお披露目に来るね~♪
明日は姉のウイッグのサイズ調整に行ってきます。
アバター
2022/10/01 21:57
気にかけてくれてありがとぉ~^^
ごたごたが収まったのでまた復活します!
なんか怒涛の9月だった><
でも乗り切れてほんっとよかった~^^
またよろしくお願いします~
10月はおいしいものの季節!楽しみたいと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.