Nicotto Town



重賞予想


【シリウスS】
◎ハヤブサナンデクン
○ハピ
▲サンライズホープ
☆ハセドン
△バーデンヴァイラー
△アルドーレ
△オーヴェルニュ

先週の中京ダートは差しがよく決まってたけど雨の影響もあったんかなと。極端なハイペースにでもならん限りはある程度前や内を取れる馬が有利になるのでは。展開はサンライズホープ、ハヤブサナンデクン、オーヴェルニュあたりが前。ただどれも何が何でもというよりは揉まれへんことの方が重要なタイプやし、すんなり隊列が決まれば極端なハイペースにはならんかなと。やや前傾程度の想定。◎ハヤブサナンデクンは前走三宮Sは季節の違いから来る馬場の違いはあるとはいえチャンピオンズCでも上位に来るほどの好時計で圧勝。そのチャンピオンズC勝ち馬のサンビスタが近親で自身も中京では連対率100%と得意な舞台。好枠に入って展開も悪くなさそうならこれから入るのが良さそう。単勝・馬連・3連複。

アバター
2022/10/01 19:58
こんばんは。
このレース
オーベルニュ―だったかな、黒枠の馬1点買い(複勝)だけで今日は+になったよ、
明日はシュネルマイスター軸にと思っているんだけど、危険かなぁ・・
アバター
2022/10/01 15:58
1着馬が抜けた時点で予想としては0点やけど吉田隼人のクソ騎乗も0点。好発切ったのに何故か控えてドン詰まりて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.