Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんへ



今月もありがとうございました

少しの間、留守をしていましたが

皆さんが優しく受け入れて下さったのが

とても、嬉しかったです

いい年してますが中身は子供みたいな愛実ですが

来月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2022/10/02 15:23
hana.❀ちゃん

こんにちは♬
もちろん良いに決まってるよー!
今月もよろしくお願いします(__)

アバター
2022/10/02 12:25
こんにちは♪
休みがちな私ですが。。。
それでも良ければ今月もよろしくお願いします!
アバター
2022/10/01 00:35
さや。ちゃん

今月も仲良くしてね(__)
私も帰って来て本当に良かったと思ってます(^^)/
アバター
2022/10/01 00:31
ゴットさん

こんばんは♬
こちにこそ今月もよろしくお願いします(__)
そう、おっしゃって頂けると嬉しいです(*^^*)
アバター
2022/09/30 23:32
僕も愛実さんとお友達になって良かったですよー。
アバター
2022/09/30 23:05
まなちゃん、来月もよろしくね♡
本当に帰ってきてくれて嬉しかったよw
アバター
2022/09/30 22:50
愛実さん♫こんばんわあー☆いえいえめっちゃメールし易いし、やり取り楽しみですからね♫
今月も仲良くして下さってありがとう♫明日から10月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.