Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

4択は 長嶋茂雄 でした。


今日はケアマネさんと建設業者さんが来てくださいました。何故かと言うと玄関先に手すり もしくはスロープを付けて貰うためです。

玄関先で見積もりの話や設置する場所など打ち合わせてると 姑が出てきて「階段(2段)は這ってあがるからいい!!」と言い始めました。その言葉に一同唖然・・・ケアマネさんが大きな声で話しかけてくれたのですが ケアマネさんと気が付くまで時間がかかったようです。

ホントどうしたんだろうね??心配になってしまいます。ケアマネさんがスロープの方がいいけど・・・介護保険の補助だけでは当然足らないので 手出しするの大丈夫か心配されてました。

何でも建設業者さんが言うに手すりが高騰してるそうです。

「私はお金出さないからね!」と姑が言いはじめました。「お金は私達が出すから大丈夫だよー。」と言っても不機嫌な様子・・・・ホントどうしちゃったんだろう??

なんか いつもと様子が違う!!心配だよ~。

主人の休憩時間にラインして様子を送り 帰宅して話をしてもらいました。

それでも納得いかなかったのでしょうね。ブツブツ言ってます。(*´Д`)はぁ~っ また普段の様子見ながら ケアマネさんに相談してみます。

アバター
2022/10/01 20:26
コロ子ちゃん コメントありがとうございます。

ほんと日が暮れるの早くなりましたね。

本日の件承知いたしました。

はーい ノラネコさんですね。会うの楽しみです。
アバター
2022/10/01 16:31
こんにちわ 暗くなり始めるのが速いです。
本日お試し参加されるノラネコさんを宜しくね。
アバター
2022/10/01 14:41
今夜は第一土曜日 21時集合ですー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.