Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


おお


みなさんこんばんは

10月に四万十町(四国らしい、何県かは知らない)に
出張が確定してガクブルしている
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

昨日のプレ日記ハロウィン3点セット
独断と偏見で
ぶひこさんに決定しました

そしてこれもいつリリースしたかわからない
着用品のカボチャヘッドと
ポンチョらしきものと
昨日と同じキャンディーステッキの3点セット
よくみたらガーデニングイベントのアイテムらしい

今回は2名分あったので
それとなくプレします

ステッキが2種類あるので
【オレンジ】か【赤】から選んでください
着用しているのはオレンジです
昨日のプレ企画の着用品が赤です

あと今回も友達限定です

いいからお兄ちゃんにパンツよこすんだ!

アバター
2022/10/03 04:47
おにいちゃん
かぼセットのプレ届いてました(^<^) ありがとん♡
ワンピの上からローブ着れて、ステッキも持ったまではよかったけど
ヘッドつけたらおにいちゃん2号みたいになっちゃった
これで外歩くのは勇気がいるよん コーデ考えてみるぅ
アバター
2022/10/03 01:28
わお プレゼント頂戴致しました
パンツ履いてきてなくてすみません
アバター
2022/10/02 21:47
■締め切りました■
あずささん
りょ~さん
送りましたよん
アバター
2022/09/30 22:20
ソニックさん
ありがとうでござる('◇')ゞ
お兄ちゃん
今夜は、はき忘れて来たのであげられないのだ!
アバター
2022/09/30 21:47
こんばんは!
オレンジ希望させていただきます。
よろしくお願いします( . .)"
アバター
2022/09/30 20:18
こんばんは
【オレンジ】のセット希望します
よろしくお願いします

山形で温泉入ってきました ひさしぶりに充電できました
アバター
2022/09/30 20:13
ステッキ【赤】でプレ希望します
よろしくお願いします(^<^)
アバター
2022/09/30 20:11
こんばんわん
ぶひこさん おめでとうでござる( `ー´)ノ

こっちは持ってたのだ(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.