Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


私って、席替え運悪いのかしら


今日席替えがあったけど横の席になった人が話の内容とかが生理的に何故か苦手な感じの人で絶望していたのにも関わらず、好きな人が今回も遠く離れた席になっていました。後者がとどめですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

神は一度で良いから恋の邪魔をしないでいただきたい。

アバター
2022/10/01 10:55
リリーさん。
そのアイディア良いですね!
早速本人に「不要な会話の為に話しかけるのは控えてほしい」と伝えてみます。
ナイスアイディアありがとうございます。
アバター
2022/09/30 23:26
それは辛い…
ただ,席替えに関しては運とかが絡んできたりするから,
必要事項の連絡以外ではこちらから話しかけないようにしましょう(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.