Nicotto Town


おまわりさんコッチです!



みなさんこんばんは

妹に笑顔で見下ろされながら生足で踏まれたい
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

うん、どんなシチュでも女の子は笑顔が一番だと思うんですよ
そう思いませんか?

さて、9月も終わるね

もう少ししたらハロウィンシーズンですよ
と言っても1ヶ月後だけどさ

で、ハロウィンって何する日なんだろね
厚生省の調査によると
どうやらお化けが街中歩いて民家を襲うイベントらしい

怖いねマジで

しかし厚生省の調査報告書から興味深い内容が
報告されているのに気付いたのよ
なんでも「お化けを撃退するにはかりんとうが有効」だとか

なんでかりんとうなんだろね

小さいお化けが「こんなのじゃヤダーーー!」と
ガチ泣きして撤退するらしい

だからみなさんも
ハロウィンの日は大量のかりんとうを
用意しておいたほうがいいかも

玄関ドアに「かりんとうしかありません」と
張り紙するのもお化け対策に有効なんだとか

なんだろうねコレ
外国のイベントはよくわからんです

これは俺の想像だが
きっと部屋の四隅にロウソク立てて
部屋の真ん中に魔法陣描いてさ
その魔法陣に体育座りで独り寂しく
「リア充爆ぜろ!」と、呪詛を唱え続ける
そんな苦行を行う日のような気がするんです

そして四隅のロウソクが全て消えた時に
魔法陣に御神体である妹のパンツ様が
御降臨するのではないかなと
本気で思っています

今年は黄緑のシマパンが来て欲しいです

つーわけで
いつリリースしたか忘れたけど
珍しくCアイテムの着用品の
カボチャ頭部
同色のポンチョ
キャンディーステッキ
この3点セット処分するので
欲しい方いたら友達限定で差し上げます
まあ、Cだから持ってる人けっこういると思うけど

なんとなく萌えるコメくれた方の中から
独断と偏見で差し上げます
なんとなくですよ、なんとなく

それじゃオヤスミ

アバター
2022/09/30 22:12
あま~ぃキャンディありがとぅ♬

ぺろぺろぺろぺろ あ。   
それ、キャンディちゃうよん。。( *´艸`)クスッ♥ 

アバター
2022/09/30 06:37
おにいちゃん おはようございま~~~っす
黄緑のシマパン必ずゲットするわ おにいちゃんの笑顔の為に
ハロウィンと言ったらキャンディーだと思っていたけど、
こんなキャンディーステッキ初めてみたわ
耳ついててかわいいじゃない 欲しいわぁぁぁとっても(*^^*)
アバター
2022/09/30 06:31
おなのこの笑顔最高さ
黒砂糖かりんとう結構好きさ
パンツ様ぜひ光臨してほしいでござる( `ー´)ノ
黄緑色に輝けるように緑黄色野菜をいっぱい食べようなのだ(^O^)
アバター
2022/09/30 04:09
こんばんは
仮面かぶって、いいじゃんミニスカ
え?スカートちゃって、ポンチョだって?!ミニスカでコーデしてるからいいのさ
妹たちの制服にしたら素晴らしい!
アバター
2022/09/29 23:52
みんなのお兄ちゃん、こんばんは。
はろいんは、鳥取では「とっくり or 鳥取~!」と叫びながら、
とっくりを下げたお兄ちゃんが家々を回って、ご不要のいもぱんを集め歩く日
と言われているらしいです。うそです。
持っていないのでぜひよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/29 23:20
おつかれ様です。
小さい時海外に住んでいた時期があって、ハロウィンを知りました。
同じマンションに校長先生が住んでいて、仮装して訪ねればお菓子をもらえたらしいです。
当時制度がよく分からず参加せずじまいだったので、今思うと子供の頃楽しんでおけばよかったと残念です。
アバター
2022/09/29 22:46
三点希望だよぅ。
このポンチョの中に、黄緑のシマパン履いてくから夢で会おうね。。おやすみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.