Nicotto Town


もぐもぐ日記


携帯の液晶

携帯の画面の内側に埃かなにかが侵入したのか
ゴミのような微細な点々が目立つように思えて気になるようになってしまった
どうしよう

アバター
2009/10/23 17:27
自分が気にしないでいれば気にならないレベルなのが微妙なところです
でも店に行くだけならただだしなあ
アバター
2009/10/22 20:54
一応ショップで訴えてみたら
同じ機種の新品と取り替えてくれるかも・・
アバター
2009/10/22 17:19
どもありがとうです

点々はほんとに微細でショップにもっていくのはちょっと勇気いりそうです
もうちょっと様子見してみます

わたしが気にならないようになれれば一番ですね
幸運の点々だとでも思って

買ってまだ9ヶ月なので機種変更なんてできねえ~
アバター
2009/10/22 15:38
この際 機種変更だ~(ぁ
アバター
2009/10/22 11:15
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ショップの人に聞くと、きっと解決するぉ♪
アバター
2009/10/22 08:36
おっはぁです♪\_ヘ(・∀・`*)。o○★送信OK

ショップに行って聞くのが1番!!!

1度気になると、そこばっか気になってしまいますよねぇ!?
アバター
2009/10/22 07:13
とりあえず、ネットで調べてみて、分からなかったらショップで訊いてみる。
大事に至らなければいいけど……。
アバター
2009/10/22 00:10
ううーーん剥がれてきてるんじゃないでしょうか。
ただのカンですが。
アバター
2009/10/21 23:43
希望の粒子とでも思えば!(意味分かんないな…)
アバター
2009/10/21 23:07
携帯ショップで聞いてみたら?
急に壊れるて、中のデータが取り出せなくなっても困るからね。
アバター
2009/10/21 22:54
自分の携帯どうだったかな?と思ってみてみたら、
充電切れてた。。。
気づかせてくれてありがとう。

小さい点は気にするな、っていうし。
アバター
2009/10/21 22:25
無視しよう(*`・д・)ノ
アバター
2009/10/21 22:21
点と点をつないでみよう!
アバター
2009/10/21 22:06
カビだったりして
こまったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.