Nicotto Town



ゲーム広場がコーデ広場に・・・

画像

待ち望んでいたゲーム広場がコーデ広場に変わってしまいました@@;


何年前から改修していたかは覚えていませんがとても残念です・・・

釣り堀も閉鎖になっているし夜の楽しみが

ニコタには無くなりました<(_ _)>

偶然広場にニコトモのSt.bonoさんがいらしていて

嬉しかったですよ(^▽^)/♬




アバター
2022/10/14 11:46
musicaさん♪
釣りは一番楽しくてお部屋も釣りの水槽が沢山ありますよ♬
夜寝る前にまったり釣りをするのが好きでした。
居眠りして逃がしたりもしましたが良い思い出です。

Cコインは使い道がなくてたまる一方でですよね@@
なんとか考えて欲しいものです。
アバター
2022/10/14 04:20
私もゲーム広場はリアルではゲームはやったことがないのですが
ニコ釣り、自然広場から入っておしゃべりをしながら、楽しんだこともあります。
ずいぶん色々なレア魚や期間限定ではないのですが、金のシャチホコとかイトウ・アカメ等
色々と釣らせて頂き楽しかったです。

タイピングローズはタイピングの練習も兼ねるのでよかったですし、
ランキング入りをさせて頂きましたので本当に楽しかったです。

皆さん書かれているとおり残念ですし、非課金の方はかなり思っている人がいると感じました。
それならせめてC限定アイテムだけでも復活させるか、青ガチャだけでも復活させてほしいものですね
Cアイテムでガチャを回して出していたので、Cコインで買えるようにしてほしいですよね。

アバター
2022/09/30 20:50
ナンシーさん♪
私も一日の終わりに居眠りしながらも釣りを楽しんだ
のが良い思い出です^^;
アバター
2022/09/30 20:49
たびねこさん♪
外装もほとんど変わっっていないし
残念ですがもう少し待ってみましょうね(^▽^)/♬
アバター
2022/09/30 19:30
ゲームや釣り堀が無くなって楽しさが半減しましたね。
昔は釣り堀で色々な人とおしゃべりして楽しかった思い出があります。
アバター
2022/09/30 12:06
え!コーデ広場にジャンプするだけなのですね。。
私は企業ごとのブースで行くとアバターが貰えたり、など期待していました。
前に違う広場ですがあった企業ブースでクイズやミニゲームとか楽しかったので…
アバター
2022/09/30 10:59
坂本老馬さん♪
ゲームは事務局でも開発に時間が掛かっているという
プチ情報聞きました。
寂しいですね^^;
アバター
2022/09/30 10:56
St.bonoさん♪
ご一緒出来て嬉しかったですよ(^▽^)/♬

金魚すくいはBGMもまったり癒されるので
是非復活して欲しいですね♬
アバター
2022/09/30 10:24
そうなんだ・・・・・・

ニコはゲームの復活をしないのかな?
なんか寂しいよね。。。
アバター
2022/09/30 04:35
わ〜〜〜
写真がご機嫌だね〜〜〜

金魚すくいは復活して欲しいな〜〜〜
ニコの歴史だと思うんだ・・・
アバター
2022/09/29 19:40
puniさん♪
お聞きした人がいるのですね。
ゲームの開発はきっと相当難しいのでしょう@@;
気長に待つしかないんですね^^
アバター
2022/09/29 19:37
あずきさん♪
色々楽しいゲームがあって懐かしいですが
残念ですね・・・

ハロウィンアイテムは倉庫に沢山あるので
組み合わせるのが毎年楽しみですよ(^▽^)/♬

地元でも毎年駅前で小さい子が集まっていましたが
コロナで中止なのは残念です@@;
アバター
2022/09/29 19:34
レオポンさん♪
私も今日知ってビックリしました^^;
ゲームが出来ないのは寂しいですね!!
アバター
2022/09/29 19:27
こんばんは。
昨夜コーデ広場に行って
事務ニャンと初めて挨拶しました。
他の人がきいてましたが、
なかなかゲームが出来ないので
コーデ広場としてオープンさせたそうです。
ゲームが無くなったわけでもなさそうですよ。
ただいつ出来るのかが???
アバター
2022/09/29 17:20
こんばんは~^^
けめこさんもゲームで遊ばれてたんですね
私もなんです^^
ホント残念ですよね

ハロウィンコーデ可愛いですね~♬^^
かぼちゃのバケツもいいですね♬(*^^)v
アバター
2022/09/29 16:41
あら!いつの間に?
キラキラ集めでいつだったか来たときはまだ工事中だった。
でももう、ゲームは戻ってこないと言うことなのかなあ。さびしいです。
ゲームがあった方が楽しいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.