Nicotto Town



運営さんが居てますよ

画像

ゲーム広場がコーデ広場としてOPEN


運営さんが居てたので、色々お話しましたよ~♪

アバター
2022/09/29 07:27
ひまさん
日にち限定ではなく、時間限定やったと思うので
会えた人は本当に偶然でラッキー?やったと思うよ~(((uдu*)ゥンゥン
改善は期待してまっしぇ~~~ん ┐('~`;)┌
アバター
2022/09/29 07:19
夏ッコさん
夏ッコも写真撮って日記を書いてたねぇ♪
初め見た時、運営のマスコットの置物かと思ったよ^^;
珍しい出来事やったので会話もして日記に載せてしまったわ(∀`*ゞ)テヘッ♪
アバター
2022/09/29 06:27
日にち限定だったんだ;
今行ったけど;誰も居なかったわ;;
皆が話した事、何個かでも改善出来ると
良いですね^^残念でした、知らなかったw
後の祭り;;
アバター
2022/09/29 01:35
たっくん、記念撮影♡おめでとう。
夏子もみんなとカウントダウンしたよ。
そのあとは一人一人記念撮影できました。
記念すべき日だもんね。
14周年の。
アバター
2022/09/28 22:23
ニコロびん
俺も一応お願いしたけど……
男物の衣装を、可愛いのばかりでは無く
もっとカッコいいのも出してくれ…ってね。
その直後に他のバカが「ドクロ」と叫んだので
カッコいい=ドクロ と刷り込まれてしまった
かもね(-""-;)
直接運営とは話たけど、あまり期待はしてないよ。
アバター
2022/09/28 22:18
ノエルさん
何でゲーム広場の完成では無いのかとは聞かれてたけど、やはり単なる路線変更やったみたい(^^;
ゲーム広場の完成ビジョンが浮かばんかったの
でしょうね┐(´~`;)┌
釣りのゲームの事も言われてたよ。
他のゲームでも良いので、また何か作ってくれって。
一人一人の言う事を全部を聞けないので
要望ポストに書いてくれと言うてたわ。
まあ~……何言っても、恐らく何ぁ~も変わらんやろうけどね┐(´~`;)┌
アバター
2022/09/28 22:13
たっくんの日記見てから、すぐに行ったよ。
ニコット事務局さんとお話したよ~!!
そこにいた人たちと並んで記念写真も撮ったの。。
たっくんはどんな話をしたのかな。
アバター
2022/09/28 21:49
たっくん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私も早速、ゲーム広場ならぬコーデ広場に行ってみたッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
写真も撮っちっち☆彡(*´σー`)エヘヘ
でも、運営さんは他の方と話してたから、声はかけなかったわ♪ε- (´ー`*)フッ
昔のアイテムの話かなんかみたいだったわ♪
こんなに長らく待たせておきながら、ただ単にコーデ広場かよ!(・д・)チッ
って感が否めなくもないけどネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
何かしら、Pが貰えるゲームとか増やせっつ~の!(。-`ω-)凸
コーデもイロチばっかだし、金取り主義丸出しの毎週アイテム販売には辟易よ!
今に、島民が冬眠しちゃうわさ!なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、明日木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.