Nicotto Town


サファイア


9/28 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

9/28(水)晴    26℃


台風がまた生まれそう、17号は東沖へ
18号が生まれるとか。

静岡県、清水市での水が使用できず、不自由は
暫く続いています。

東京都の感染者   5、327人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ     夏を感じる音はどれ?
         「 セミ 」でした。

アバター
2022/09/29 06:54
おはようさん・・サファイアさん
昨夜隣居たの知ってますかぁ^^動かないからな~~
まだ夏日だ続きますねぇ・・でもすぐに寒く感じますよ
20度まで下がるとねぇ、秋~って感じる
着ていく服が定まらない・・行ってら~~
アバター
2022/09/28 21:10
またまた、台風発生ですか、次から次とよく発生しますね。
私の所は被害がないですが、テレビを見ると意外に被害が出ているのでビックリです。被害がないといいですね。
アバター
2022/09/28 19:54
台風なんかに、日本は負けないよ!
アバター
2022/09/28 17:43
シーズンとは言え
次々と台風が生まれますね
被害が出たところに
また来なければいいのですが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.