Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

まだまだ暑いですね

天気予報で、10月に入っても真夏日が続くようなことを言ってたけど。。。

今日は午後の予定はないので、ゆっくりしま~~すw

4択はセミ
やっぱり、自然のものが季節を感じるよね^^

アバター
2022/09/29 18:42
ムーさん
秋見つけをしなきゃですね~~~w
アバター
2022/09/28 21:26
昼間の暑さは、かなりマシになって来ましたね。
空のうろこ雲を見てるだけでも
秋やなぁ~~~って、感じますよ。
アバター
2022/09/28 19:15
えーすけさん
まだエアコンを入れています。。。。
アバター
2022/09/28 19:02
10月になっても暑い日が続く予報なんですね。
そろそろ涼しくなって欲しい。
アバター
2022/09/28 12:38
ぽんちゃん
え?カエルかあ。。。
そういえば、うちのすぐ前の田んぼでお米を作らなくなったので
カエルの合唱は聞こえなくなったわ。。w
アバター
2022/09/28 12:37
ankoさん
半袖きてるけど、もうすぐ10月なのにねえ。。。
アバター
2022/09/28 08:43
蝉よりも 蛙うるさし 夏の夜
おそまつおそまつぅうwwwww
アバター
2022/09/28 07:36
えー。。
10月も真夏日・・・(´・ω・`;)
体に、こたえるねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.