Nicotto Town



9/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 4

9/28 キラキラ

神社広場とペット海浜公園

4択は セミ だって

BS(´)
まだ師がした
1年あっという間だね…子どもの頃は1年長く感じたけどなぁ…

子どもの頃、9歳から10歳になった時
何故か知らないけど泣いた記憶があるんです苦笑
その理由ってのがまさに子供じみてるけど

「一桁から二桁はあっという間だけど、三桁はもう無理じゃん!」って笑

何を思ってそう考えたのか苦笑
曽祖父母の葬儀を経験したからなのか?本能的にそう思ったのか?分からないけど笑 
なんか、今思うと摂理なんだけど笑っちゃう受け止め方だなって苦笑

でもね。純粋無垢な気持ちって大事だなって
人それぞれいろんな立場で薄汚いのを見ての現在だろうけど
なんかそれがある意味究極だよなって感じちゃうギャップ

真面目に語るのも笑ってしまう事が昔の自分に顔向けできない後ろめたさ
これを持ってしまうんかなって

何を言いたいかって言うと、ガキどもはしがらみの無い今を堪能しなさいって事だけ(;´∀`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.