Nicotto Town


なおちゃん


9/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3

きゃぁ~ ピンキラデー 最低でしたwww



今日の4択は セミ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏を感じる音はどれ?
他には 風鈴、 盆踊り、 花火

アバター
2022/09/28 23:40
今晩は!!お疲れ様です^
いつも訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/09/28 23:39
こんばんは♫
夜中に仕事の悩みを相談させていただき、大変失礼いたしました。m(_ _)m
後から読み返して恥ずかしくなり、削除いたしました。

色々ありますが、コツコツ仕事を覚えていきますね。
人に相談した事で、自分の気持ちに整理がつきました。
体調に気をつけて頑張ります!
アバター
2022/09/28 23:36
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/09/28 23:30
こんばんは^^
歩いてたらどこからともなく金木犀のいい香り〜♪
秋ですね
栗のお菓子が美味しい季節だ
アバター
2022/09/28 23:15
こんばんは(^^♪もう9月も終わりなのに昼間は暑くってびっくりですねえ!なんか同じことばっかり毎日言ってるけど(´∀`*)ウフフおかげさまでもう少しでイベも終わりそうです(;^_^A今日のコーデも素敵ですね!そのくすみピンク大好き(^^♪
アバター
2022/09/28 23:10
こんばんは。
夜になると虫の声が聞こえるようになりました。
朝晩は涼しいですね。
アバター
2022/09/28 23:07
こんばんは☆
カルシウム不足のせいか、すぐ爪が割れてしまいまふ…
手も足も…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
牛乳のめばいいのかな←単純w

やっぱセミ!
けど、ことしの夏はあまり聞かなかった…。

今日は華やかなコーデですね(≧∇≦)
あたしは頭がまわらなくて髪と服を色違いにしだけw
アバター
2022/09/28 23:02
こちらはエアコンどころかサーキュレーターするいらなかったよ!w
つけたら、寒いから、つけずに、戸を閉めてちょっとでも暖かくなるようにしてたw
アバター
2022/09/28 23:02
首筋がネックレスのチェーンと汗に負けて 痛痒いですゎ。
アバター
2022/09/28 22:59
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/09/28 22:57
こんばんは。日没が早くなり、日の出が遅くなりました。これから、涼しくなり、寒くなってくるのでしょう。温暖化の影響で、暑い時期が長くなり、寒さは、強烈な寒さになりそうです。気を付けてください。私の妹も、子供のころは”なおちゃん”でした。今は、千葉にいます。
アバター
2022/09/28 22:54
こんばんは☆彡
一昨日、昨日と箱根に行ってきました。
車の中で私が『箱根の山は天下の険♪』と陽気に歌っていたら夫のカミングアウトが!
夫は子供の頃『箱根の山は喧嘩の剣』だと思っていたそうです。
めっちゃ物騒なところやん!
あとね大涌谷で食べたら7年寿命が延びる黒玉子を食べたよ。
でも黄身に口の中の水分持って行かれて
飲み込む時に喉に詰まって死ぬかと思いました。
アバター
2022/09/28 22:39
なおちゃん^^
こんばんは

素敵なコーデですの^^
お品がよろしくて。。ステキングざます^^

ここ何回もキラキラ集め忘れてショッキングですの><
アバター
2022/09/28 22:35
こんばんは。
もうすぐ10月、実りの秋美味しい物が食べられそう、ただ値上げラッシュが痛いけど。
ゲーム広場がコーデ広場に変わった事にお友達のコメントで気付いたわ。
マップはまだ従来のままで直してないみたいね。
アバター
2022/09/28 22:32
こんばんは(・∀・)
いい歳になるまで嫌いな食材がたくさんありましたが、今はほとんど無くなりました〜♪
干し椎茸、かぼちゃ、里芋、栗も甘栗以外はほんっとに嫌いで、口に入れてもオエってなるくらいでした!
でも今はどれも美味しいと思える様になったので、食欲の秋になるとついつい食べすぎちゃいまーす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2022/09/28 22:30
こんばんは♪
今日は窓を開けていると良い風が入ってきました~
アバター
2022/09/28 22:18
こんばんは 今日は一日中曇 涼しくて過ごしやすかったよ 秋だね~~
アバター
2022/09/28 21:46
こんばんは♪思ったより蒸し暑くて上着を持ち歩いていました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/28 21:35
こんばんは^^

金木犀の花が咲き始めました♪
まだ咲き始めなので ほのかに良い香りが漂ってます(*´꒳`*)

先ほど お友達のお庭ですれ違ったけどちょっと急いでたので
すぐ消えちゃってごめんねm(._.)m
また会えたらお話ししようね(*゚▽゚)ノ

新作は〜
本当にチャイナとパンダだったね(=゚ω゚)ノ
みんなのコーデ見てから よ〜く考えようかなって
思ってます〜〜


アバター
2022/09/28 20:57
こんばんは♪
金木犀の香りで咳が止まりません((( +д+)o=3=3ゴホゴホ
一週間程度の我慢!
アバター
2022/09/28 20:48
こんばんは。
今日の4択も笑えますね。
セミの声って音なんですかね(;^_^A
盆踊りも音?

まあ、ニコタはアニメ好きの自称オタクで
コミュ障とか言ってる人も多いサイトですが、
運営が一番やばい気がします(^^♪
アバター
2022/09/28 20:46
夏を感じる音はお素麺をすする音やかき氷をシャカシャカ削る音かな~
そんなこんなしてるうちに あっという間に秋めいてきましたね(*^-^*)
2カ月もしたら寒い寒いってなって早く夏が来ないかな~ってなるのよねw
そろそろお餅を買って来てバターとお醤油と海苔で美味しい季節ですよw
この前テレビでお餅は太らないってやってたんだよ・・あと寒くなるとハーゲンダッツがなぜか美味しいのよね~♪ 昨日コッソリなおちゃんに内緒でとろとろ豚の角煮を300g食べてしまったよw

アバター
2022/09/28 20:35
昨日今日といつ以来か分らない位久しぶりに残業したので疲れましたw
アバター
2022/09/28 20:33
こんばんは╹◡╹)♪
↑なんて可愛くて気品があるコーデでしょう!!
晴れは今日まで、リネンの洗濯・交換できて良かったです!(^^)!
アバター
2022/09/28 20:33
こんばんは!今日は曇ってたけど、割と過し易い日だったよー^^
アバター
2022/09/28 20:18
こんばんは、全くですね~~

此方も朝夕と昼間の寒暖差が顕著ですよ^^;

最近は依然と同じように、MAX早番ばかりの勤務で

休憩時間に少し仮眠をとっていますが、睡眠時間が3~4時間ですから

やはり少々きついかな?なので最近は以前のようにニコタで夜更かしを

あまりしないように気を付けています。

年末までは日が短いですから、暗くなるのが早いですよね^^;
アバター
2022/09/28 20:10
こんばんわw最近休日は15時とかに起きて洗濯するので乾きが次の日まで持ち越しw
俺的には花火なんですけどねーwセミ怖いしw
アバター
2022/09/28 20:10
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 巡回、遅くなりました。m(._.)m
アバター
2022/09/28 19:58
こんばんわー☆
STPとお水のお届けです(((っ´∀`))っ~♪
アバター
2022/09/28 19:44
うふふふふふっふふふふふfっふふふふ なおちゃん おめでとおおおおお オイラの日記も見てみてね 四択はセミかよ 暑っ苦しいよね 
アバター
2022/09/28 19:37
なおちゃ~ん。
イベント達成しました~。
ありがとうございました。
アバター
2022/09/28 19:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

日暮れが早いです。なんだか1日が短くなったような感じがしちゃいますw
朝も 日の出遅くなったしwって なおちゃんが夢の中の時間かなw

新作どう?少しは買いかなぁ 色もみんなとかかぶりそうな気がするけど・・
アバター
2022/09/28 18:29
こんばんは。
ニコ店イベ、クリアできました。
ありがとうございました。(^^♪
アバター
2022/09/28 18:17
こんばんは☆
ご心配ありがとうございました。変わり目は弱いので困ります。
またお休みしたらごめんなさい♬

忙しい時期なのに、コメントも書いて下さってありがとう!(#^.^#)
嬉しかったです(^^♪
アバター
2022/09/28 18:08
こんばんは~^^
ゴージャスですね~♬
素敵です~(#^.^#)♬

イベクリお祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2022/09/28 16:58
おこんにちは~♪

なおちゃん 今日も日差しは強かったんだけど
空気はからっとしてたかな?

新作はどうだった?私はピンと来ないので
背景とかは買うと思うんだけどね。
最近なければないで良いかな?と言うものが増えてるよ。

先週のも先々週のもまだ買ってないのでそちらを買おうかな?

秋分の日は一昨日だったけど昼と夜の時間が同じだったのは昨日だったのね~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/09/28 16:29
こんにちは~
今日もぽかぽか陽気で気持ちいいですね(o^―^o)ニコ

ピンキラデー気合い入れて行ったけどダメだった~(´;ω;`)ウッ…
10と3でした。。。
あっ!なおちゃんと一緒だー!うんうん最低だよね!
相棒が3ってまた更新してしまった。。。5日連続だ~<`ヘ´>
タウンイベはね久しぶりに98個出たよ♬
なおちゃんはどうだったかな? うんうん!80個は凹むよね。。。
アバター
2022/09/28 14:14
おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
いつもありがとうございます。今回もお世話になりました<(_ _)>
ゴンの予防接種はこれまで首の皮だったのですが腿のあたりだったので、
副反応出てたと思うのですが・・・
早速、案の定、ゴンは怪我してきたようですが病院に行くまでもないようです。
外猫に詳しい獣医さんによると、
大きい猫は狙われやすいから戦う意思がなくても喧嘩に至って怪我しやすいらしいです(´・ω・`)
完全室内飼育計画、継続しているのですがなかなかうまう行かずです(^^ゞ
この異常な気象が味方に付いてくれるかな?(苦笑)
アバター
2022/09/28 12:41
こんにちは~♪ 
もう蝉の鳴き声も聞かなくなりましたね。
今日はふわとろオムライスです 肌寒いですね^^
アバター
2022/09/28 12:41
こんちゃ~^^
今日もドタバタ駆け足訪問ですw
新作は夜にゆっくり見るわ~www
アバター
2022/09/28 11:17
こんにちは~ 

立地はいいんですが、良すぎて他の場所で生活できない身体になりましたw 
(同等の環境の場所ってそうそうありませんし、あったとしても恐ろしく高いのは不可避)
便利すぎるのも考えものでして… 
近場で完結してしまうために意図的に行動範囲を広げないと買う物が限られてしまうという(汗 
まぁ、ご時勢的には行動範囲が狭いほうがいいのかもしれませんね。
アバター
2022/09/28 10:57
おはようございます
イベ達成出来ました、ご支援有り難うございました。
虫の声を聞くと秋ですね.静かさがあっていいよね♬
いつも有り難うね。
アバター
2022/09/28 08:33
昨日に続くようだけど、雷もまた、夏の音だと思うけど
最近の夏は雷より蛙の方が元気だなwwwwwww
アバター
2022/09/28 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は昼から雷なって雨降ってきたわ~
夜には雨もやんで窓開けると涼しい風入ってきたよ
少し肌寒かったかも(笑)扇風機も要らなかったよ

今日は27℃で曇りらしい 今もドンよりしてるよ
でも風あるから少し寒いかなヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/28 07:46
おはようございます。
朝の外気が気持ちいいです(・∀・)ウン!!
アバター
2022/09/28 06:57
おはようございます♪東北~九州は曇りがち所々で雨かも、ご注意下さい♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/28 06:49
おはようございます^^

ハロウィン仕様の新兵器「ドラゴン14」wドラゴンの翼のスピードとドラキュラの赤目で狙ったプリンを4食ペロリw細かいところはコウモリの羽根で微調整w今だけ安くしときまっせwwつか、クリアされてるんだから、不要ですね^^;
アバター
2022/09/28 06:07
おはよう。曇っています。未明に、雨が降ったようです。
アバター
2022/09/28 05:32
おかげさまでイベクリしました。支援多謝! 
ロココに続きチャイナ......運営も集金がキツいですなぁ。
アバター
2022/09/28 05:22
おはようございます♪
行って来ます!
アバター
2022/09/28 04:15
おはよう

今年は朝方 最近までセミが鳴いていたんよw
鳴き始めたのが遅かったからかな

異常気象が当たり前になってきてるから
生態系にも影響しとるね
アバター
2022/09/28 02:09
こんばんは♪
暑い日と涼しい日が交互に来ながら少しずつ気温が下がっていきますからね。
もう少し早く気温が下がってくれるといいですね。
アバター
2022/09/28 01:41
こんばんは(*^^*)
お花いっぱいで素敵なお姫様コーデですね♪♪
ワンちゃんも可愛いです♪♪

同じくピンキラ最低でした(T_T)
ピンキラ運が良くなる裏技?をいくつか聞きましたが、私は相変わらず10と3なんですよ…(T_T)

いつもあたたかなコメントありがとうございます(*^^*)
相変わらずヘロヘロなのですが、ゆるく頑張ります^^
アバター
2022/09/28 01:36
なおちゃんさん
 今晩は。私も未だエアコンに頼っています。

 日の出の定義は太陽の上が地平線に掛かる時,日の入りの定義は太陽の上が地平線に沈む時なので,秋分の日からの素セレガ生じます。太陽の中心が地平線に掛かる時を日の出・日の入りの定義に変えれば秋分の日の昼夜の長さが等しくなる筈なのですが。
アバター
2022/09/28 00:57
こんばんは。
ピンキラデー最低でも13個だから次がありますよ。
良い4択ですけど季節をもう少し合わせてくれたら良いのに。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/28 00:30
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食はトロかつおの刺身♪明日もがんばりますw
アバター
2022/09/28 00:26
こんばんは。
いつもありがとぅ。
ここ数日集めに行けなかったな><
今日は行かないとだわ。。頑張つて来るね。
アバター
2022/09/28 00:22
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
ニコみせ、テーブルになおちゃんも座ってる感じに見えて素敵❤
アバター
2022/09/28 00:14
こんばんは~
賛否両論の安部さんの国葬が終わりましたね
今回の事で国葬の基準を決めるべきと思いました
無事何事もなく終わったのは良かったですけどね(^-^;
今日も秋晴れでしたが室内は寒くなってきました
もう半袖の出番は来年迄なさそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.