Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


限定のかぐや姫のコーデ!


お久しぶりです〜!

ついに!買っちゃいました!!
今限定でやっているかぐや姫の、
浴衣ワンピースです!!!
えええぇぇ…めちゃかわ…()
めちゃくちゃ可愛いですよね!!
ローズピンクのツインテとも合わさって、
”甘すぎない和風ロリータ”みたいになったので、
結構満足です()
いやぁ可愛い。(何回言うんだ
浴衣ワンピースは自分のPコインで買ったのですが、
履いているぽっくり下駄は、
アイテム交換していただいた時のものになります!
うぅ…嬉しいぃぃ…交換していただき、
本当にありがとうございます…!!
(お名前出していいか分からないので、とりあえず伏せます。)
というわけで、
また次回〜

アバター
2022/10/03 17:04
らてちゃん:かわいいでしょ〜(( あと、足袋ちゃんと履いてるよw
謙一さん:ですよねぇ〜やっぱり衣装と小物はセットですよね…!そのほうが可愛い…()
アバター
2022/10/01 22:26
やっぱり衣装と小物がぴったりくるととっても似合うよね~。
アバター
2022/09/27 21:41
おおおおお
やっと買ったのねww
かわいいじゃないかぁ
靴下履けば?((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.