Nicotto Town



ガーデニングと見せかけて阪神の話

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/20 ~ 2022/09/26
順位 大きさ
1位 デージー【ピンク】 8.90cm


2回目の1位!2回目と言えば来季の阪神監督は15年ぶり2回目の岡田さんが濃厚みたいやね。監督人事が話題になる度に名前は上がってた人やけど、金本・矢野の育成重視路線継続を球団が掲げてたことを考えれば意外な人選やなと。というのも勝つことに拘った野球をするイメージはあるけど育成に向いたイメージは全くないからね。特にドラフトは即戦力(と呼ぶには物足りひん使い勝手が良いだけの)投手やユーティリティー野手ばっかり好んで指名してたし、リリーフ投手の酷使も目立った。そのせいか退任後は主力選手は高齢化や勤続疲労で劣化、中堅~若手は小粒な選手ばっかりの焼野原みたいなチームになったからファンの中にも歓迎せーへん声は多いと思う。まぁ、前回の失敗を活かしてドラフトはスカウトや球団に任せて采配に専念してくれれば。そこは心配してないんで。あとは2~3年で球児か鳥谷あたりに禅譲してもらえれば。

アバター
2022/09/28 19:54
ありがとう☆以前に日記で予想した時に岡田さんには▲の印を打ったけど個人的には球児で行って欲しかったなと。コーチ人事も注目ですね。ここ数年何の成果も出てへん打撃コーチと守備コーチは全員クビで。
アバター
2022/09/27 21:09
1位おめでとう(*´▽`*)
アバター
2022/09/27 20:54
こんばんは~
岡田さんのようですね、ツレは掛布とか言ってましたが、私は岡田の方がましです、
阪神の試合は関心が無くて追ってませんが、新庄みたいな目立つ人が来ないかなって・・
才能より勢いで勝って欲しいなって思うの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.