Nicotto Town



白いカエルとピンクのバッタ


土曜日に母が

白いカエルとピンクのバッタを見たといっていて
調べたらかなり縁起のよいものだった。
私はノリノリで馬券かおうぜ!
とか言ってて、まあ最終的に母が馬券かったんだけども
7番目の7番
と私が言ったので
2レースあるらしく結果を楽しみにしていた。
その前にスクラッチを買って200円しか当たらなかったから
まさか当たるとはおもってなかったのよ、

当たったのよ。
でも百円しかかけてないから500円くらいにしかならなかったんだけどね
そういう楽しさみたいなので幸せのおすそ分けをしてもらったのかな
と思いまあ楽しい思いをして過ごしたんだけども。
でも私は好きなラノベ作家さんのアニメーション化(年末の特番だけだけど)
がついったーに流れてきた時の喜びが勝ってた。
母の幸運のおすそ分けしてもらったのかな。
ラノベが最近集中して読めなくて
アニメーションだと見れるんだよね。
それが嬉しくて今はテンション上がってる。
年末まで生きれそう。
それが嬉しい。

アバター
2022/09/29 07:16
なのちゃんおはよう^^
馬券はホントに適当に7番目の7って言ったらそれかってくれて
500円くらいだけど当たったよ~^^
おめありがとう^^
好きな作家さんのアニメーション化は嬉しいよね^^
一緒に嬉しくなってくれてありがとう^^
年末まで生きる気力になったよ^^
アバター
2022/09/28 11:34
えー!馬券が当たったの!?凄~い!!おめでとう^ヮ^
スクラッチも当たったんだね^^いいなぁ~!そういうの嬉しいし楽しいよね。
馬券は知識無いからスクラッチ買おうかな~w
前にネットで3000円分くらい宝くじ買ったことあるんだけど一個も当たらなかったよ~><。
当たってほしいなぁ~><

好きな作家さんのアニメ化嬉しいね^^
生きる活力になるよね^^
なんか私まで嬉しくなるw
アバター
2022/09/27 21:26
アリアさん
白いカエルとピンクのバッタの効果かもしれないですね^^
やっぱ無料で見れるものはつい見てしまいますね。
秋クール私も楽しみなのはあります(*´ω`)
スパイファミリー二期と僕のヒーローアカデミアはみたいなとおもいます^^
世間では嫌なことばかりですね。
物価が上がってお財布も厳しい状況ですよ・・。。
アバター
2022/09/27 10:16
競馬は昔、父母が好きで毎週競馬場に行っている程だったのですが、私は全く当てられる気がしなくてほとんど馬券を買ったことはありません。

が、それが当たるなんてやはり白いカエルとピンクのバッタ効果かもですね!!!!


私の場合は好きな作家さんではないのですが、つい先日アメーバのマンガでオススメマンガの試し読み的なことをした(しかも途中までで無料は終わるという)やつが、今回の秋クールにアニメになると知ってテンションあがってます!!!(ちょっとだけ似てる感じかも!?)

世間が嫌なことや暗い話題ばかりなので、こういうことでもあると少しは救われた気分になれます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.