Nicotto Town



久々の大漁うれしいな~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
8.65cm
カワムツ
1
15.85cm
オイカワ
1
17.10cm
ウグイ
2
27.12cm
ニゴイ
1
35.41cm
ヘラブナ
1
23.31cm
キンギョ(赤)
1
20.59cm
ナマズ
1
48.95cm
コイ
1
85.90cm
ブラックバス
1
41.04cm
ライギョ
2
86.13cm
ブラウントラウト
1
33.98cm
グッピー
1
3.28cm
ソウギョ
1
113.39cm
長靴(ピンク)
1
22.06cm
バケツ
1
33.67cm
イトウ
1
94.75cm
川の真珠貝
1
8.67cm
ウナギ
1
38.45cm
ドジョウ
1
9.54cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
31.45cm
2009/10/21 15:02

今日も2Rしたけどおばけウオは釣れず・・・・
まあ、気長にがんばろう(笑)

1R目の結果がこれ↑買取額113という結果に大満足♪
ラストにイトウさんが来たのが大きかったね~

その他、真珠貝カボチャの親子も釣れ
まあまあいい感じかな~

このあと2R目も全く同じレアの結果にしばし騒然(笑)
真珠貝カボチャはともかくイトウさんまで釣れました~

今日は、もう、3R目はやっても無駄ということかも?
試しに行ってみたいような時間の無駄のような・・・

それはともかく、最近ぱったりシャチホコさんが釣れなくなりました(><)
もしかしたら、お部屋に6匹しか飾ってないのがいけないのかも?

残りの3匹を待機させているのが原因の可能性もあるので
模様替えしないとやばいかな~(笑)

かといって9匹飾るのもね・・・・配置に悩みます

あ、それから今日のコーデのイメージは
おばけウオ(白)をマネしておばけレイン(茶)♪』です(笑)

アバター
2009/10/23 00:07
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう!!
まだおばけ釣れてないのに今日は釣りに行けず・・・
ちょっと焦っています(笑)
アバター
2009/10/23 00:05
>二子^^ちゃん♪さん

ありがとう!
最近同じ部屋で必ず誰かがシャチホコを釣ってるの~(><)
ちょっと悲しい~
アバター
2009/10/22 20:01
たくさん釣れて、大漁おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おばけちゃんも釣れますように♪
アバター
2009/10/22 17:17
かぼちゃ&大漁おめでとう^^
そういえばwシャチホコ最近みませんねーw
アバター
2009/10/22 17:08
>まかなさん

そーですよね~
今まででは考えられないくらいいいのが釣れてるし・・・♪
たぶん、おばけウオも一度釣れたらバンバン釣れそう(笑)
気長にがんばります!!
アバター
2009/10/22 17:06
>さちむらさん

そーなの~こわそうなルックスだから微妙(笑)と思ってたけど
家具モードでじっくりみるとかわいいんだよね♪
早く欲しいよね~
アバター
2009/10/22 17:04
>sarijanさん

そうなの~時間がなくて1Rしかできない日に限って大漁にならず
今回みたいに2R以上する時に大漁・・・う~ん・・・ですね(笑)
アバター
2009/10/22 17:03
>くみきょさん

一度で大漁は久しぶりだったので嬉しいです♪
でも、けっきょく2Rしちゃうから同じなんだけどね(笑)
早く釣り上げたいね~おばけウオ~
アバター
2009/10/22 17:01
>てっちゃん☆さん

そうなの~こんなことは初めてなのでビックリ(笑)
今回のおばけはしぶといのかな~がんばろうね!
アバター
2009/10/22 16:07
おばけウオ釣れなかったけど
とても良い日でしたね♪
まだまだこれから釣れるのでのんびりいきましょう☆
アバター
2009/10/22 13:58
おばけうおさん、少しこわめですね。
でも、ほしいです
アバター
2009/10/22 08:58
大漁おめでとです☆
いいなぁー♪
最近、なかなか大漁になってくれないですよね~><;
アバター
2009/10/21 23:21
おめでとうございます!!
大漁ですね~うらやましい・・
かぼちゃに真珠貝・・・

おばけ魚釣りたい!
アバター
2009/10/21 22:25
え~ 2度も同じレア...  おめでとうございます。

すごいですね 真珠 に かぼちゃ ・ イトウ さんまで

同じく かぼちゃは、良く釣れるのですが

おばけ さんが釣れないなぁ  明日もがんばろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.